コーリン/EXフロストタッチ・ミドル レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーリン / EXフロストタッチ・ミドル
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +49 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 7F はやい [+2]      
~42 前ジャンプ 8F はやい [+3]      
3 しゃがみ弱P (2)   48F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   47F はやい [+36]
4 立ち弱P (3)   46F はやい [+37]
5 EXシルバーエッジ (9)   39F はやい [+18]
5 プレッシャーリッジ (3)   45F はやい [+25]
5 サブリメーション (3)   45F はやい [+25]
5 立ち中K (3)   45F はやい [+28]
5 立ち弱K (3)   45F はやい [+33]
6 しゃがみ中P (3)   44F はやい [+28]
6 立ち中P (3)   44F はやい [+28]
7 しゃがみ強P (3)   43F はやい [+17]
8 シルバーエッジ (9)   36F はやい [+10]
8 しゃがみ中K (3)   42F はやい [+24]
8 立ち強P (3)   42F はやい [+20]
9 EXパラベラム (10)   34F はやい [+9]
9 弱 パラベラム (8)   36F はやい [+16]
10 しゃがみ強K (4)   39F はやい [+12]
11 立ち強K (3)   39F はやい [+16]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   36F はやい [+8]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   36F はやい [+8]
14 中 パラベラム (10)   29F はやい [+5]
14 スナイピングキック (3)   36F はやい [+14]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   12F はやい [+13]
17 強 パラベラム (12)   24F はやい 硬直[-10]
17 ダイヤモンドダスト (24)   12F はやい [+19]
23 ブリザードヒール (5)   25F はやい [+4]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   24F はやい 硬直[-26]
発生名前 (持続) +16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~42 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 しゃがみ弱P (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱K (2)   14F はやい [+3]
4 立ち弱P (3)   13F はやい [+4]
5 EXシルバーエッジ (9)   6F はやい 硬直[-15]
5 プレッシャーリッジ (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 サブリメーション (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-5]
5 立ち弱K (3)   12F はやい 有利差なし [0]
6 しゃがみ中P (3)   11F はやい 硬直[-5]
6 立ち中P (3)   11F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ強P (3)   10F はやい 硬直[-16]
8 シルバーエッジ (9)   3F はやい 硬直[-23]
8 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-9]
8 立ち強P (3)   9F はやい 硬直[-13]
9 EXパラベラム (10)   重なる ~1F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   3F はやい 硬直[-17]
10 しゃがみ強K (4)   6F はやい 硬直[-21]
11 立ち強K (3)   6F はやい 硬直[-17]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   3F はやい 硬直[-25]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   3F はやい 硬直[-25]
14 中 パラベラム (10)   重なる ~1F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   3F はやい 硬直[-19]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   重なる ~1F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   4F 遅い ~7F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   7F 遅い ~10F D D
発生名前 (持続) -15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~42 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 しゃがみ弱P (2)   15F 遅い ~18F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   16F 遅い ~19F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   16F 遅い ~19F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   17F 遅い ~20F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   17F 遅い ~20F D D
5 サブリメーション (3)   17F 遅い ~20F D D
5 立ち中K (3)   17F 遅い ~20F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   17F 遅い ~20F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   18F 遅い ~21F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   18F 遅い ~21F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   19F 遅い ~22F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   20F 遅い ~23F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   20F 遅い ~23F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   20F 遅い ~23F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   21F 遅い ~24F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   21F 遅い ~24F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   22F 遅い ~25F -12 D D
11 立ち強K (3)   23F 遅い ~26F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   24F 遅い ~27F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   24F 遅い ~27F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   26F 遅い ~29F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   26F 遅い ~29F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   29F 遅い ~32F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   29F 遅い ~32F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   29F 遅い ~32F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   35F 遅い ~38F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   38F 遅い ~41F D D
発生名前 (持続) -48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 87F 遅い 通常~91F 無敵~93F      
~42 前ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
3 しゃがみ弱P (2)   48F 遅い ~51F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   49F 遅い ~52F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   49F 遅い ~52F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   50F 遅い ~53F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   50F 遅い ~53F D D
5 サブリメーション (3)   50F 遅い ~53F D D
5 立ち中K (3)   50F 遅い ~53F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   50F 遅い ~53F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   51F 遅い ~54F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   51F 遅い ~54F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   52F 遅い ~55F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   53F 遅い ~56F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   53F 遅い ~56F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   53F 遅い ~56F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   54F 遅い ~57F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   54F 遅い ~57F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   55F 遅い ~58F -12 D D
11 立ち強K (3)   56F 遅い ~59F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   57F 遅い ~60F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   57F 遅い ~60F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   59F 遅い ~62F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   59F 遅い ~62F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   62F 遅い ~65F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   62F 遅い ~65F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   62F 遅い ~65F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   68F 遅い ~71F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   71F 遅い ~74F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.