コーリン/EXフロストタッチ・ミドル レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーリン / EXフロストタッチ・ミドル
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +49 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 7F はやい [+2]      
~42 前ジャンプ 8F はやい [+3]      
3 しゃがみ弱P (2)   48F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   47F はやい [+36]
4 立ち弱P (3)   46F はやい [+37]
5 EXシルバーエッジ (9)   39F はやい [+18]
5 プレッシャーリッジ (3)   45F はやい [+25]
5 サブリメーション (3)   45F はやい [+25]
5 立ち中K (3)   45F はやい [+28]
5 立ち弱K (3)   45F はやい [+33]
6 しゃがみ中P (3)   44F はやい [+28]
6 立ち中P (3)   44F はやい [+28]
7 しゃがみ強P (3)   43F はやい [+17]
8 シルバーエッジ (9)   36F はやい [+10]
8 しゃがみ中K (3)   42F はやい [+24]
8 立ち強P (3)   42F はやい [+20]
9 EXパラベラム (10)   34F はやい [+9]
9 弱 パラベラム (8)   36F はやい [+16]
10 しゃがみ強K (4)   39F はやい [+12]
11 立ち強K (3)   39F はやい [+16]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   36F はやい [+8]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   36F はやい [+8]
14 中 パラベラム (10)   29F はやい [+5]
14 スナイピングキック (3)   36F はやい [+14]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   12F はやい [+13]
17 強 パラベラム (12)   24F はやい 硬直[-10]
17 ダイヤモンドダスト (24)   12F はやい [+19]
23 ブリザードヒール (5)   25F はやい [+4]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   24F はやい 硬直[-26]
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
~42 前ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
3 しゃがみ弱P (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   12F はやい [+1]
4 立ち弱P (3)   11F はやい [+2]
5 EXシルバーエッジ (9)   4F はやい 硬直[-17]
5 プレッシャーリッジ (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 サブリメーション (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-7]
5 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (3)   9F はやい 硬直[-7]
6 立ち中P (3)   9F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ強P (3)   8F はやい 硬直[-18]
8 シルバーエッジ (9)   重なる +7 ~1F -12 +7 D D
8 しゃがみ中K (3)   7F はやい 硬直[-11]
8 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-15]
9 EXパラベラム (10)   重なる ~1F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   重なる ~1F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   4F はやい 硬直[-23]
11 立ち強K (3)   4F はやい 硬直[-19]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ~1F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   重なる +3 ~1F -8 +3 D D
14 中 パラベラム (10)   重なる ~1F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   重なる ※あいうち判定 ~3F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   重なる ※あいうち判定 ~3F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   6F 遅い ~9F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   9F 遅い ~12F D D
発生名前 (持続) -27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 66F 遅い 通常~70F 無敵~72F      
~42 前ジャンプ 65F 遅い 通常~69F 無敵~71F      
3 しゃがみ弱P (2)   27F 遅い ~30F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   28F 遅い ~31F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   28F 遅い ~31F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   29F 遅い ~32F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   29F 遅い ~32F D D
5 サブリメーション (3)   29F 遅い ~32F D D
5 立ち中K (3)   29F 遅い ~32F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   29F 遅い ~32F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F 遅い ~33F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   30F 遅い ~33F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   31F 遅い ~34F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   32F 遅い ~35F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   32F 遅い ~35F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   32F 遅い ~35F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   33F 遅い ~36F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   33F 遅い ~36F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   34F 遅い ~37F -12 D D
11 立ち強K (3)   35F 遅い ~38F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   36F 遅い ~39F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   36F 遅い ~39F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   38F 遅い ~41F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   38F 遅い ~41F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   41F 遅い ~44F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   41F 遅い ~44F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   41F 遅い ~44F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   47F 遅い ~50F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   50F 遅い ~53F D D
発生名前 (持続) -59 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 98F 遅い 通常~102F 無敵~104F      
~42 前ジャンプ 97F 遅い 通常~101F 無敵~103F      
3 しゃがみ弱P (2)   59F 遅い ~62F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   60F 遅い ~63F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   60F 遅い ~63F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   61F 遅い ~64F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   61F 遅い ~64F D D
5 サブリメーション (3)   61F 遅い ~64F D D
5 立ち中K (3)   61F 遅い ~64F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   61F 遅い ~64F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   62F 遅い ~65F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   62F 遅い ~65F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   63F 遅い ~66F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   64F 遅い ~67F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   64F 遅い ~67F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   64F 遅い ~67F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   65F 遅い ~68F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   65F 遅い ~68F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   66F 遅い ~69F -12 D D
11 立ち強K (3)   67F 遅い ~70F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   68F 遅い ~71F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   68F 遅い ~71F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   70F 遅い ~73F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   70F 遅い ~73F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   73F 遅い ~76F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   73F 遅い ~76F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   73F 遅い ~76F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   79F 遅い ~82F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   82F 遅い ~85F D D
発生名前 (持続) -84 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 123F 遅い 通常~127F 無敵~129F      
~42 前ジャンプ 122F 遅い 通常~126F 無敵~128F      
3 しゃがみ弱P (2)   84F 遅い ~87F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   85F 遅い ~88F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   85F 遅い ~88F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   86F 遅い ~89F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   86F 遅い ~89F D D
5 サブリメーション (3)   86F 遅い ~89F D D
5 立ち中K (3)   86F 遅い ~89F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   86F 遅い ~89F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   87F 遅い ~90F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   87F 遅い ~90F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   88F 遅い ~91F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   89F 遅い ~92F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   89F 遅い ~92F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   89F 遅い ~92F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   90F 遅い ~93F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   90F 遅い ~93F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   91F 遅い ~94F -12 D D
11 立ち強K (3)   92F 遅い ~95F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   93F 遅い ~96F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   93F 遅い ~96F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   95F 遅い ~98F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   95F 遅い ~98F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   98F 遅い ~101F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   98F 遅い ~101F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   98F 遅い ~101F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   104F 遅い ~107F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   107F 遅い ~110F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.