コーリン/EXフロストタッチ・ミドル レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーリン / EXフロストタッチ・ミドル
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +49 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 7F はやい [+2]      
~42 前ジャンプ 8F はやい [+3]      
3 しゃがみ弱P (2)   48F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   47F はやい [+36]
4 立ち弱P (3)   46F はやい [+37]
5 EXシルバーエッジ (9)   39F はやい [+18]
5 プレッシャーリッジ (3)   45F はやい [+25]
5 サブリメーション (3)   45F はやい [+25]
5 立ち中K (3)   45F はやい [+28]
5 立ち弱K (3)   45F はやい [+33]
6 しゃがみ中P (3)   44F はやい [+28]
6 立ち中P (3)   44F はやい [+28]
7 しゃがみ強P (3)   43F はやい [+17]
8 シルバーエッジ (9)   36F はやい [+10]
8 しゃがみ中K (3)   42F はやい [+24]
8 立ち強P (3)   42F はやい [+20]
9 EXパラベラム (10)   34F はやい [+9]
9 弱 パラベラム (8)   36F はやい [+16]
10 しゃがみ強K (4)   39F はやい [+12]
11 立ち強K (3)   39F はやい [+16]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   36F はやい [+8]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   36F はやい [+8]
14 中 パラベラム (10)   29F はやい [+5]
14 スナイピングキック (3)   36F はやい [+14]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   12F はやい [+13]
17 強 パラベラム (12)   24F はやい 硬直[-10]
17 ダイヤモンドダスト (24)   12F はやい [+19]
23 ブリザードヒール (5)   25F はやい [+4]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   24F はやい 硬直[-26]
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
~42 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
3 しゃがみ弱P (2)   8F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   7F はやい 硬直[-4]
4 立ち弱P (3)   6F はやい 硬直[-3]
5 EXシルバーエッジ (9)   重なる +5 ~1F -9 +5 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 サブリメーション (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-12]
5 立ち弱K (3)   5F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-12]
6 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ強P (3)   3F はやい 硬直[-23]
8 シルバーエッジ (9)   重なる +2 ~1F -12 +2 D D
8 しゃがみ中K (3)   重なる +2 ~1F +1 +2 +3 +2 +5 +2
8 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +15 +2
9 EXパラベラム (10)   重なる ~1F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   重なる ~1F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   重なる ~1F -12 D D
11 立ち強K (3)   重なる ~2F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ※あいうち判定 ~3F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ※あいうち判定 ~3F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   2F 遅い ~5F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   2F 遅い ~5F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   5F 遅い ~8F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   5F 遅い ~8F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   5F 遅い ~8F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   11F 遅い ~14F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   14F 遅い ~17F D D
発生名前 (持続) -30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 69F 遅い 通常~73F 無敵~75F      
~42 前ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
3 しゃがみ弱P (2)   30F 遅い ~33F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   31F 遅い ~34F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   31F 遅い ~34F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   32F 遅い ~35F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   32F 遅い ~35F D D
5 サブリメーション (3)   32F 遅い ~35F D D
5 立ち中K (3)   32F 遅い ~35F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   32F 遅い ~35F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   33F 遅い ~36F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   33F 遅い ~36F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   34F 遅い ~37F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   35F 遅い ~38F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   35F 遅い ~38F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   35F 遅い ~38F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   36F 遅い ~39F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   36F 遅い ~39F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   37F 遅い ~40F -12 D D
11 立ち強K (3)   38F 遅い ~41F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   39F 遅い ~42F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   39F 遅い ~42F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   41F 遅い ~44F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   41F 遅い ~44F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   44F 遅い ~47F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   44F 遅い ~47F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   44F 遅い ~47F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   50F 遅い ~53F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   53F 遅い ~56F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.