コーリン/EXフロストタッチ・ミドル Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
コーリン / EXフロストタッチ・ミドル
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 7F Early [+2]      
~42 Forward Jump Frames 8F Early [+3]      
3 しゃがみ弱P (2)   48F Early [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   47F Early [+36]
4 立ち弱P (3)   46F Early [+37]
5 EXシルバーエッジ (9)   39F Early [+18]
5 プレッシャーリッジ (3)   45F Early [+25]
5 サブリメーション (3)   45F Early [+25]
5 立ち中K (3)   45F Early [+28]
5 立ち弱K (3)   45F Early [+33]
6 しゃがみ中P (3)   44F Early [+28]
6 立ち中P (3)   44F Early [+28]
7 しゃがみ強P (3)   43F Early [+17]
8 シルバーエッジ (9)   36F Early [+10]
8 しゃがみ中K (3)   42F Early [+24]
8 立ち強P (3)   42F Early [+20]
9 EXパラベラム (10)   34F Early [+9]
9 弱 パラベラム (8)   36F Early [+16]
10 しゃがみ強K (4)   39F Early [+12]
11 立ち強K (3)   39F Early [+16]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   36F Early [+8]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   36F Early [+8]
14 中 パラベラム (10)   29F Early [+5]
14 スナイピングキック (3)   36F Early [+14]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   12F Early [+13]
17 強 パラベラム (12)   24F Early Recovery[-10]
17 ダイヤモンドダスト (24)   12F Early [+19]
23 ブリザードヒール (5)   25F Early [+4]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   24F Early Recovery[-26]
StartupName (Active) +8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~42 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
3 しゃがみ弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   6F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (3)   5F Early Recovery[-4]
5 EXシルバーエッジ (9)   Overlap +4 ~1F -9 +4 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   4F Early Recovery[-16]
5 サブリメーション (3)   4F Early Recovery[-16]
5 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-13]
5 立ち弱K (3)   4F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中P (3)   3F Early Recovery[-13]
6 立ち中P (3)   3F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ強P (3)   Overlap +2 ~1F -3 +2 0 +2 +2 +2
8 シルバーエッジ (9)   Overlap +1 ~1F -12 +1 D D
8 しゃがみ中K (3)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +3 +1 +5 +1
8 立ち強P (3)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +15 +1
9 EXパラベラム (10)   Overlap ~1F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   Overlap ~1F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   Overlap ~2F -12 D D
11 立ち強K (3)   Overlap ~3F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   1F Late ~4F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   1F Late ~4F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   3F Late ~6F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   3F Late ~6F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   6F Late ~9F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   6F Late ~9F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   6F Late ~9F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   12F Late ~15F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   15F Late ~18F D D
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
~42 Forward Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
3 しゃがみ弱P (2)   24F Late ~27F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   26F Late ~29F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   26F Late ~29F D D
5 サブリメーション (3)   26F Late ~29F D D
5 立ち中K (3)   26F Late ~29F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   26F Late ~29F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   27F Late ~30F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   27F Late ~30F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   28F Late ~31F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   29F Late ~32F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   29F Late ~32F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   29F Late ~32F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   30F Late ~33F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   30F Late ~33F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   31F Late ~34F -12 D D
11 立ち強K (3)   32F Late ~35F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   33F Late ~36F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   33F Late ~36F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   35F Late ~38F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   35F Late ~38F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   38F Late ~41F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   38F Late ~41F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   38F Late ~41F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   44F Late ~47F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   47F Late ~50F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.