コーリン/強 パラベラム レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
コーリン / 強 パラベラム
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~42 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 しゃがみ弱P (2)   19F はやい [+8]
4 しゃがみ弱K (2)   18F はやい [+7]
4 立ち弱P (3)   17F はやい [+8]
5 EXシルバーエッジ (9)   10F はやい 硬直[-11]
5 プレッシャーリッジ (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 サブリメーション (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 立ち中K (3)   16F はやい 硬直[-1]
5 立ち弱K (3)   16F はやい [+4]
6 しゃがみ中P (3)   15F はやい 硬直[-1]
6 立ち中P (3)   15F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ強P (3)   14F はやい 硬直[-12]
8 シルバーエッジ (9)   7F はやい 硬直[-19]
8 しゃがみ中K (3)   13F はやい 硬直[-5]
8 立ち強P (3)   13F はやい 硬直[-9]
9 EXパラベラム (10)   5F はやい 硬直[-20]
9 弱 パラベラム (8)   7F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強K (4)   10F はやい 硬直[-17]
11 立ち強K (3)   10F はやい 硬直[-13]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   7F はやい 硬直[-21]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   7F はやい 硬直[-21]
14 中 パラベラム (10)   重なる ~1F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   7F はやい 硬直[-15]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   重なる ~1F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   重なる ~3F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   3F 遅い ~6F D D
発生名前 (持続) +3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~42 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 しゃがみ弱P (2)   重なる +1 ~1F +1 +1 +4 +1 +6 +1
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~1F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   重なる ~1F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   重なる ~2F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   重なる ~2F D D
5 サブリメーション (3)   重なる ~2F D D
5 立ち中K (3)   重なる ~2F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   重なる ~2F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~3F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   重なる ~3F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   1F 遅い ~4F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   2F 遅い ~5F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   2F 遅い ~5F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   2F 遅い ~5F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   3F 遅い ~6F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   4F 遅い ~7F -12 D D
11 立ち強K (3)   5F 遅い ~8F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   6F 遅い ~9F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   6F 遅い ~9F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   8F 遅い ~11F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   8F 遅い ~11F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   11F 遅い ~14F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   11F 遅い ~14F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   11F 遅い ~14F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   17F 遅い ~20F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   20F 遅い ~23F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.