コーリン/強 パラベラム Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
コーリン / 強 パラベラム
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
~42 Forward Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
3 しゃがみ弱P (2)   19F Early [+8]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+7]
4 立ち弱P (3)   17F Early [+8]
5 EXシルバーエッジ (9)   10F Early Recovery[-11]
5 プレッシャーリッジ (3)   16F Early Recovery[-4]
5 サブリメーション (3)   16F Early Recovery[-4]
5 立ち中K (3)   16F Early Recovery[-1]
5 立ち弱K (3)   16F Early [+4]
6 しゃがみ中P (3)   15F Early Recovery[-1]
6 立ち中P (3)   15F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ強P (3)   14F Early Recovery[-12]
8 シルバーエッジ (9)   7F Early Recovery[-19]
8 しゃがみ中K (3)   13F Early Recovery[-5]
8 立ち強P (3)   13F Early Recovery[-9]
9 EXパラベラム (10)   5F Early Recovery[-20]
9 弱 パラベラム (8)   7F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強K (4)   10F Early Recovery[-17]
11 立ち強K (3)   10F Early Recovery[-13]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   7F Early Recovery[-21]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   7F Early Recovery[-21]
14 中 パラベラム (10)   Overlap ~1F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   7F Early Recovery[-15]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   Overlap ~1F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   Overlap ~1F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   Overlap ~1F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   Overlap ~3F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   3F Late ~6F D D
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~42 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 しゃがみ弱P (2)   26F Late ~29F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   27F Late ~30F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   27F Late ~30F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   28F Late ~31F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   28F Late ~31F D D
5 サブリメーション (3)   28F Late ~31F D D
5 立ち中K (3)   28F Late ~31F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   28F Late ~31F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   29F Late ~32F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   29F Late ~32F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   30F Late ~33F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   31F Late ~34F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   31F Late ~34F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   31F Late ~34F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   32F Late ~35F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   32F Late ~35F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   33F Late ~36F -12 D D
11 立ち強K (3)   34F Late ~37F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   35F Late ~38F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   35F Late ~38F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   37F Late ~40F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   37F Late ~40F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   40F Late ~43F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   40F Late ~43F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   40F Late ~43F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   46F Late ~49F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   49F Late ~52F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.