コーリン/強 パラベラム Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
コーリン / 強 パラベラム
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~42 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
3 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+12]
4 立ち弱P (3)   22F Early [+13]
5 EXシルバーエッジ (9)   15F Early Recovery[-6]
5 プレッシャーリッジ (3)   21F Early [+1]
5 サブリメーション (3)   21F Early [+1]
5 立ち中K (3)   21F Early [+4]
5 立ち弱K (3)   21F Early [+9]
6 しゃがみ中P (3)   20F Early [+4]
6 立ち中P (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (3)   19F Early Recovery[-7]
8 シルバーエッジ (9)   12F Early Recovery[-14]
8 しゃがみ中K (3)   18F Early No advantage [0]
8 立ち強P (3)   18F Early Recovery[-4]
9 EXパラベラム (10)   10F Early Recovery[-15]
9 弱 パラベラム (8)   12F Early Recovery[-8]
10 しゃがみ強K (4)   15F Early Recovery[-12]
11 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   12F Early Recovery[-16]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   12F Early Recovery[-16]
14 中 パラベラム (10)   5F Early Recovery[-19]
14 スナイピングキック (3)   12F Early Recovery[-10]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   Overlap ~1F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   Overlap ~1F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   Overlap ~1F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   Overlap ~1F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   Overlap ~1F D D
StartupName (Active) -21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~42 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
3 しゃがみ弱P (2)   21F Late ~24F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   22F Late ~25F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   23F Late ~26F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   23F Late ~26F D D
5 サブリメーション (3)   23F Late ~26F D D
5 立ち中K (3)   23F Late ~26F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   23F Late ~26F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   24F Late ~27F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   24F Late ~27F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   25F Late ~28F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   26F Late ~29F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   26F Late ~29F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   26F Late ~29F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   27F Late ~30F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   27F Late ~30F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   28F Late ~31F -12 D D
11 立ち強K (3)   29F Late ~32F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   30F Late ~33F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   30F Late ~33F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   32F Late ~35F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   32F Late ~35F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   35F Late ~38F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   35F Late ~38F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   35F Late ~38F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   41F Late ~44F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   44F Late ~47F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.