コーリン/強 パラベラム Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
コーリン / 強 パラベラム
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +79 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 37F Early [+32]      
~42 Forward Jump Frames 38F Early [+33]      
3 しゃがみ弱P (2)   78F Early [+67]
4 しゃがみ弱K (2)   77F Early [+66]
4 立ち弱P (3)   76F Early [+67]
5 EXシルバーエッジ (9)   69F Early [+48]
5 プレッシャーリッジ (3)   75F Early [+55]
5 サブリメーション (3)   75F Early [+55]
5 立ち中K (3)   75F Early [+58]
5 立ち弱K (3)   75F Early [+63]
6 しゃがみ中P (3)   74F Early [+58]
6 立ち中P (3)   74F Early [+58]
7 しゃがみ強P (3)   73F Early [+47]
8 シルバーエッジ (9)   66F Early [+40]
8 しゃがみ中K (3)   72F Early [+54]
8 立ち強P (3)   72F Early [+50]
9 EXパラベラム (10)   64F Early [+39]
9 弱 パラベラム (8)   66F Early [+46]
10 しゃがみ強K (4)   69F Early [+42]
11 立ち強K (3)   69F Early [+46]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   66F Early [+38]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   66F Early [+38]
14 中 パラベラム (10)   59F Early [+35]
14 スナイピングキック (3)   66F Early [+44]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   42F Early [+43]
17 強 パラベラム (12)   54F Early [+20]
17 ダイヤモンドダスト (24)   42F Early [+49]
23 ブリザードヒール (5)   55F Early [+34]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   54F Early [+4]
StartupName (Active) +48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 6F Early [+1]      
~42 Forward Jump Frames 7F Early [+2]      
3 しゃがみ弱P (2)   47F Early [+36]
4 しゃがみ弱K (2)   46F Early [+35]
4 立ち弱P (3)   45F Early [+36]
5 EXシルバーエッジ (9)   38F Early [+17]
5 プレッシャーリッジ (3)   44F Early [+24]
5 サブリメーション (3)   44F Early [+24]
5 立ち中K (3)   44F Early [+27]
5 立ち弱K (3)   44F Early [+32]
6 しゃがみ中P (3)   43F Early [+27]
6 立ち中P (3)   43F Early [+27]
7 しゃがみ強P (3)   42F Early [+16]
8 シルバーエッジ (9)   35F Early [+9]
8 しゃがみ中K (3)   41F Early [+23]
8 立ち強P (3)   41F Early [+19]
9 EXパラベラム (10)   33F Early [+8]
9 弱 パラベラム (8)   35F Early [+15]
10 しゃがみ強K (4)   38F Early [+11]
11 立ち強K (3)   38F Early [+15]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   35F Early [+7]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   35F Early [+7]
14 中 パラベラム (10)   28F Early [+4]
14 スナイピングキック (3)   35F Early [+13]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   11F Early [+12]
17 強 パラベラム (12)   23F Early Recovery[-11]
17 ダイヤモンドダスト (24)   11F Early [+18]
23 ブリザードヒール (5)   24F Early [+3]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   23F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~42 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   11F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (3)   10F Early [+1]
5 EXシルバーエッジ (9)   3F Early Recovery[-18]
5 プレッシャーリッジ (3)   9F Early Recovery[-11]
5 サブリメーション (3)   9F Early Recovery[-11]
5 立ち中K (3)   9F Early Recovery[-8]
5 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中P (3)   8F Early Recovery[-8]
6 立ち中P (3)   8F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強P (3)   7F Early Recovery[-19]
8 シルバーエッジ (9)   Overlap +6 ~1F -12 +6 D D
8 しゃがみ中K (3)   6F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (3)   6F Early Recovery[-16]
9 EXパラベラム (10)   Overlap ~1F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   Overlap ~1F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   3F Early Recovery[-24]
11 立ち強K (3)   3F Early Recovery[-20]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   Overlap ~1F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   Overlap +2 ~1F -8 +2 D D
14 中 パラベラム (10)   Overlap ~1F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   Overlap ~1F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   1F Late ~4F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   1F Late ~4F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   1F Late ~4F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   7F Late ~10F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   10F Late ~13F D D
StartupName (Active) -34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
~42 Forward Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
3 しゃがみ弱P (2)   34F Late ~37F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   35F Late ~38F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   35F Late ~38F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   36F Late ~39F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   36F Late ~39F D D
5 サブリメーション (3)   36F Late ~39F D D
5 立ち中K (3)   36F Late ~39F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   36F Late ~39F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   37F Late ~40F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   37F Late ~40F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   38F Late ~41F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   39F Late ~42F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   39F Late ~42F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   39F Late ~42F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   40F Late ~43F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   40F Late ~43F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   41F Late ~44F -12 D D
11 立ち強K (3)   42F Late ~45F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   43F Late ~46F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   43F Late ~46F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   45F Late ~48F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   45F Late ~48F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   48F Late ~51F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   48F Late ~51F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   48F Late ~51F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   54F Late ~57F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   57F Late ~60F D D
StartupName (Active) -59 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
~42 Forward Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
3 しゃがみ弱P (2)   59F Late ~62F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   60F Late ~63F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   60F Late ~63F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   61F Late ~64F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   61F Late ~64F D D
5 サブリメーション (3)   61F Late ~64F D D
5 立ち中K (3)   61F Late ~64F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   61F Late ~64F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   62F Late ~65F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   62F Late ~65F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   63F Late ~66F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   64F Late ~67F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   64F Late ~67F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   64F Late ~67F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   65F Late ~68F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   65F Late ~68F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   66F Late ~69F -12 D D
11 立ち強K (3)   67F Late ~70F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   68F Late ~71F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   68F Late ~71F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   70F Late ~73F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   70F Late ~73F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   73F Late ~76F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   73F Late ~76F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   73F Late ~76F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   79F Late ~82F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   82F Late ~85F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.