コーリン/ホワイトアウト(3段目) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
コーリン / ホワイトアウト(3段目)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
~42 Forward Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   18F Early [+7]
3 しゃがみ弱P (2)   18F Early [+7]
4 (V) 立ち弱P (3)   16F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   17F Early [+6]
4 立ち弱P (3)   16F Early [+7]
5 EXシルバーエッジ (9)   9F Early Recovery[-12]
5 サブリメーション (3)   15F Early Recovery[-5]
5 プレッシャーリッジ (3)   15F Early Recovery[-5]
5 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
5 立ち中K (3)   15F Early Recovery[-2]
6 (V) しゃがみ中P (3)   14F Early Recovery[-2]
6 (V) 立ち中P (3)   14F Early Recovery[-2]
6 しゃがみ中P (3)   14F Early Recovery[-2]
6 立ち中P (3)   14F Early Recovery[-2]
7 (V) しゃがみ強P (3)   13F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ強P (3)   13F Early Recovery[-13]
8 シルバーエッジ (9)   6F Early Recovery[-20]
8 (V) 立ち強P (3)   12F Early Recovery[-10]
8 しゃがみ中K (3)   12F Early Recovery[-6]
8 立ち強P (3)   12F Early Recovery[-10]
9 EXパラベラム (10)   4F Early Recovery[-21]
9 弱 パラベラム (8)   6F Early Recovery[-14]
10 しゃがみ強K (4)   9F Early Recovery[-18]
11 立ち強K (3)   9F Early Recovery[-14]
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   6F Early Recovery[-22]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   6F Early Recovery[-22]
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   6F Early Recovery[-22]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   6F Early Recovery[-22]
13 (V) フロストエッジ (9)   Overlap +7 ~1F -11 +7 D D
14 中 パラベラム (10)   Overlap ~1F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   6F Early Recovery[-16]
17 強 パラベラム (12)   Overlap ~1F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   1F Late ~4F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   4F Late ~7F D D
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~42 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   Overlap ~1F +1 +4 +6
3 しゃがみ弱P (2)   Overlap ~1F +1 +4 +6
4 (V) 立ち弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -9 D D
5 サブリメーション (3)   Overlap ~3F D D
5 プレッシャーリッジ (3)   Overlap ~3F D D
5 立ち弱K (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
5 立ち中K (3)   Overlap ~3F -2 +3 +5
6 (V) しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F +2 +5 +7
6 (V) 立ち中P (3)   1F Late ~4F +2 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   1F Late ~4F +2 +4 +6
7 (V) しゃがみ強P (3)   2F Late ~5F -3 0 +2
7 しゃがみ強P (3)   2F Late ~5F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   3F Late ~6F -12 D D
8 (V) 立ち強P (3)   3F Late ~6F -4 +5 +18
8 しゃがみ中K (3)   3F Late ~6F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   3F Late ~6F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   4F Late ~7F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   4F Late ~7F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   5F Late ~8F -12 D D
11 立ち強K (3)   6F Late ~9F -2 +6 +23
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   7F Late ~10F -8 D D
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   7F Late ~10F -8 D D
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   7F Late ~10F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   7F Late ~10F -8 D D
13 (V) フロストエッジ (9)   8F Late ~11F -11 D D
14 中 パラベラム (10)   9F Late ~12F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   9F Late ~12F -2 +3 D
17 強 パラベラム (12)   12F Late ~15F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   18F Late ~21F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   21F Late ~24F D D
StartupName (Active) -43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~42 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   43F Late ~46F +1 +4 +6
3 しゃがみ弱P (2)   43F Late ~46F +1 +4 +6
4 (V) 立ち弱P (3)   44F Late ~47F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   44F Late ~47F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   44F Late ~47F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   45F Late ~48F -9 D D
5 サブリメーション (3)   45F Late ~48F D D
5 プレッシャーリッジ (3)   45F Late ~48F D D
5 立ち弱K (3)   45F Late ~48F -2 +1 +3
5 立ち中K (3)   45F Late ~48F -2 +3 +5
6 (V) しゃがみ中P (3)   46F Late ~49F +2 +5 +7
6 (V) 立ち中P (3)   46F Late ~49F +2 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   46F Late ~49F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   46F Late ~49F +2 +4 +6
7 (V) しゃがみ強P (3)   47F Late ~50F -3 0 +2
7 しゃがみ強P (3)   47F Late ~50F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) 立ち強P (3)   48F Late ~51F -4 +5 +18
8 しゃがみ中K (3)   48F Late ~51F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   48F Late ~51F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   49F Late ~52F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   49F Late ~52F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   50F Late ~53F -12 D D
11 立ち強K (3)   51F Late ~54F -2 +6 +23
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   52F Late ~55F -8 D D
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   52F Late ~55F -8 D D
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   52F Late ~55F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   52F Late ~55F -8 D D
13 (V) フロストエッジ (9)   53F Late ~56F -11 D D
14 中 パラベラム (10)   54F Late ~57F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   54F Late ~57F -2 +3 D
17 強 パラベラム (12)   57F Late ~60F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   63F Late ~66F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   66F Late ~69F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.