コーリン/サブリメーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
コーリン / サブリメーション
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~42 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   11F Early No advantage [0]
3 しゃがみ弱P (2)   11F Early No advantage [0]
4 (V) 立ち弱P (3)   9F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 立ち弱P (3)   9F Early No advantage [0]
5 EXシルバーエッジ (9)   Overlap +8 ~1F -9 +8 D D
5 サブリメーション (3)   8F Early Recovery[-12]
5 プレッシャーリッジ (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち弱K (3)   8F Early Recovery[-4]
5 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-9]
6 (V) しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-9]
6 (V) 立ち中P (3)   7F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-9]
6 立ち中P (3)   7F Early Recovery[-9]
7 (V) しゃがみ強P (3)   6F Early Recovery[-20]
7 しゃがみ強P (3)   6F Early Recovery[-20]
8 シルバーエッジ (9)   Overlap +5 ~1F -12 +5 D D
8 (V) 立ち強P (3)   5F Early Recovery[-17]
8 しゃがみ中K (3)   5F Early Recovery[-13]
8 立ち強P (3)   5F Early Recovery[-17]
9 EXパラベラム (10)   Overlap ~1F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   Overlap ~1F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   Overlap ~1F -12 D D
11 立ち強K (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +6 +2 +23 +2
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   Overlap ~1F -8 D D
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   Overlap ~1F -8 D D
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   Overlap ~1F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   Overlap +1 ~1F -8 +1 D D
13 (V) フロストエッジ (9)   Overlap ~1F -11 D D
14 中 パラベラム (10)   Overlap ~2F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   Overlap ~2F -2 +3 D
17 強 パラベラム (12)   2F Late ~5F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   8F Late ~11F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   11F Late ~14F D D
StartupName (Active) -33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
~42 Forward Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   33F Late ~36F +1 +4 +6
3 しゃがみ弱P (2)   33F Late ~36F +1 +4 +6
4 (V) 立ち弱P (3)   34F Late ~37F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   34F Late ~37F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   34F Late ~37F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   35F Late ~38F -9 D D
5 サブリメーション (3)   35F Late ~38F D D
5 プレッシャーリッジ (3)   35F Late ~38F D D
5 立ち弱K (3)   35F Late ~38F -2 +1 +3
5 立ち中K (3)   35F Late ~38F -2 +3 +5
6 (V) しゃがみ中P (3)   36F Late ~39F +2 +5 +7
6 (V) 立ち中P (3)   36F Late ~39F +2 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   36F Late ~39F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   36F Late ~39F +2 +4 +6
7 (V) しゃがみ強P (3)   37F Late ~40F -3 0 +2
7 しゃがみ強P (3)   37F Late ~40F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   38F Late ~41F -12 D D
8 (V) 立ち強P (3)   38F Late ~41F -4 +5 +18
8 しゃがみ中K (3)   38F Late ~41F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   38F Late ~41F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   39F Late ~42F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   39F Late ~42F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   40F Late ~43F -12 D D
11 立ち強K (3)   41F Late ~44F -2 +6 +23
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   42F Late ~45F -8 D D
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   42F Late ~45F -8 D D
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   42F Late ~45F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   42F Late ~45F -8 D D
13 (V) フロストエッジ (9)   43F Late ~46F -11 D D
14 中 パラベラム (10)   44F Late ~47F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   44F Late ~47F -2 +3 D
17 強 パラベラム (12)   47F Late ~50F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   53F Late ~56F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   56F Late ~59F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.