コーリン/強 パラベラム レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーリン / 強 パラベラム
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +79 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 37F はやい [+32]      
~42 前ジャンプ 38F はやい [+33]      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   78F はやい [+67]
3 しゃがみ弱P (2)   78F はやい [+67]
4 (V) 立ち弱P (3)   76F はやい [+67]
4 しゃがみ弱K (2)   77F はやい [+66]
4 立ち弱P (3)   76F はやい [+67]
5 EXシルバーエッジ (9)   69F はやい [+48]
5 サブリメーション (3)   75F はやい [+55]
5 プレッシャーリッジ (3)   75F はやい [+55]
5 立ち弱K (3)   75F はやい [+63]
5 立ち中K (3)   75F はやい [+58]
6 (V) しゃがみ中P (3)   74F はやい [+58]
6 (V) 立ち中P (3)   74F はやい [+58]
6 しゃがみ中P (3)   74F はやい [+58]
6 立ち中P (3)   74F はやい [+58]
7 (V) しゃがみ強P (3)   73F はやい [+47]
7 しゃがみ強P (3)   73F はやい [+47]
8 シルバーエッジ (9)   66F はやい [+40]
8 (V) 立ち強P (3)   72F はやい [+50]
8 しゃがみ中K (3)   72F はやい [+54]
8 立ち強P (3)   72F はやい [+50]
9 EXパラベラム (10)   64F はやい [+39]
9 弱 パラベラム (8)   66F はやい [+46]
10 しゃがみ強K (4)   69F はやい [+42]
11 立ち強K (3)   69F はやい [+46]
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   66F はやい [+38]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   66F はやい [+38]
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   66F はやい [+38]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   66F はやい [+38]
13 (V) フロストエッジ (9)   61F はやい [+36]
14 中 パラベラム (10)   59F はやい [+35]
14 スナイピングキック (3)   66F はやい [+44]
17 強 パラベラム (12)   54F はやい [+20]
23 ブリザードヒール (5)   55F はやい [+34]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   54F はやい [+4]
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~42 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   3F はやい 硬直[-8]
3 しゃがみ弱P (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 (V) 立ち弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F +1 +1 +3 +1 +5 +1
4 立ち弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
5 EXシルバーエッジ (9)   重なる ~1F -9 D D
5 サブリメーション (3)   重なる ~1F D D
5 プレッシャーリッジ (3)   重なる ~1F D D
5 立ち弱K (3)   重なる ~1F -2 +1 +3
5 立ち中K (3)   重なる ~1F -2 +3 +5
6 (V) しゃがみ中P (3)   重なる ~2F +2 +5 +7
6 (V) 立ち中P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~2F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
7 (V) しゃがみ強P (3)   重なる ~3F -3 0 +2
7 しゃがみ強P (3)   重なる ~3F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   1F 遅い ~4F -12 D D
8 (V) 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -4 +5 +18
8 しゃがみ中K (3)   1F 遅い ~4F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   2F 遅い ~5F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   2F 遅い ~5F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   3F 遅い ~6F -12 D D
11 立ち強K (3)   4F 遅い ~7F -2 +6 +23
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   5F 遅い ~8F -8 D D
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   5F 遅い ~8F -8 D D
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   5F 遅い ~8F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   5F 遅い ~8F -8 D D
13 (V) フロストエッジ (9)   6F 遅い ~9F -11 D D
14 中 パラベラム (10)   7F 遅い ~10F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   7F 遅い ~10F -2 +3 D
17 強 パラベラム (12)   10F 遅い ~13F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   16F 遅い ~19F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   19F 遅い ~22F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.