コーリン/弱 ヘイルストーム レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
コーリン / 弱 ヘイルストーム
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~42 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   27F はやい [+16]
3 しゃがみ弱P (2)   27F はやい [+16]
4 (V) 立ち弱P (3)   25F はやい [+16]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 立ち弱P (3)   25F はやい [+16]
5 EXシルバーエッジ (9)   18F はやい 硬直[-3]
5 サブリメーション (3)   24F はやい [+4]
5 プレッシャーリッジ (3)   24F はやい [+4]
5 立ち弱K (3)   24F はやい [+12]
5 立ち中K (3)   24F はやい [+7]
6 (V) しゃがみ中P (3)   23F はやい [+7]
6 (V) 立ち中P (3)   23F はやい [+7]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+7]
6 立ち中P (3)   23F はやい [+7]
7 (V) しゃがみ強P (3)   22F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ強P (3)   22F はやい 硬直[-4]
8 シルバーエッジ (9)   15F はやい 硬直[-11]
8 (V) 立ち強P (3)   21F はやい 硬直[-1]
8 しゃがみ中K (3)   21F はやい [+3]
8 立ち強P (3)   21F はやい 硬直[-1]
9 EXパラベラム (10)   13F はやい 硬直[-12]
9 弱 パラベラム (8)   15F はやい 硬直[-5]
10 しゃがみ強K (4)   18F はやい 硬直[-9]
11 立ち強K (3)   18F はやい 硬直[-5]
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   15F はやい 硬直[-13]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   15F はやい 硬直[-13]
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   15F はやい 硬直[-13]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   15F はやい 硬直[-13]
13 (V) フロストエッジ (9)   10F はやい 硬直[-15]
14 中 パラベラム (10)   8F はやい 硬直[-16]
14 スナイピングキック (3)   15F はやい 硬直[-7]
17 強 パラベラム (12)   3F はやい 硬直[-31]
23 ブリザードヒール (5)   4F はやい 硬直[-17]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   3F はやい 硬直[-47]
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~42 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   10F はやい 硬直[-1]
3 しゃがみ弱P (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 (V) 立ち弱P (3)   8F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱P (3)   8F はやい 硬直[-1]
5 EXシルバーエッジ (9)   重なる +7 ~1F -9 +7 D D
5 サブリメーション (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 プレッシャーリッジ (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 立ち弱K (3)   7F はやい 硬直[-5]
5 立ち中K (3)   7F はやい 硬直[-10]
6 (V) しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-10]
6 (V) 立ち中P (3)   6F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-10]
6 立ち中P (3)   6F はやい 硬直[-10]
7 (V) しゃがみ強P (3)   5F はやい 硬直[-21]
7 しゃがみ強P (3)   5F はやい 硬直[-21]
8 シルバーエッジ (9)   重なる +4 ~1F -12 +4 D D
8 (V) 立ち強P (3)   4F はやい 硬直[-18]
8 しゃがみ中K (3)   4F はやい 硬直[-14]
8 立ち強P (3)   4F はやい 硬直[-18]
9 EXパラベラム (10)   重なる ~1F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   重なる ~1F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   重なる ~1F -12 D D
11 立ち強K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +6 +1 +23 +1
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ~1F -8 D D
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ~1F -8 D D
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ~1F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ~1F -8 D D
13 (V) フロストエッジ (9)   重なる ~2F -11 D D
14 中 パラベラム (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   重なる ~3F -2 +3 D
17 強 パラベラム (12)   3F 遅い ~6F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   9F 遅い ~12F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   12F 遅い ~15F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.