コーリン/(V) 弱 ヘイルストーム レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーリン / (V) 弱 ヘイルストーム
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
~42 前ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   29F はやい [+18]
3 しゃがみ弱P (2)   29F はやい [+18]
4 (V) 立ち弱P (3)   27F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   28F はやい [+17]
4 立ち弱P (3)   27F はやい [+18]
5 EXシルバーエッジ (9)   20F はやい 硬直[-1]
5 サブリメーション (3)   26F はやい [+6]
5 プレッシャーリッジ (3)   26F はやい [+6]
5 立ち弱K (3)   26F はやい [+14]
5 立ち中K (3)   26F はやい [+9]
6 (V) しゃがみ中P (3)   25F はやい [+9]
6 (V) 立ち中P (3)   25F はやい [+9]
6 しゃがみ中P (3)   25F はやい [+9]
6 立ち中P (3)   25F はやい [+9]
7 (V) しゃがみ強P (3)   24F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ強P (3)   24F はやい 硬直[-2]
8 シルバーエッジ (9)   17F はやい 硬直[-9]
8 (V) 立ち強P (3)   23F はやい [+1]
8 しゃがみ中K (3)   23F はやい [+5]
8 立ち強P (3)   23F はやい [+1]
9 EXパラベラム (10)   15F はやい 硬直[-10]
9 弱 パラベラム (8)   17F はやい 硬直[-3]
10 しゃがみ強K (4)   20F はやい 硬直[-7]
11 立ち強K (3)   20F はやい 硬直[-3]
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   17F はやい 硬直[-11]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   17F はやい 硬直[-11]
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   17F はやい 硬直[-11]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   17F はやい 硬直[-11]
13 (V) フロストエッジ (9)   12F はやい 硬直[-13]
14 中 パラベラム (10)   10F はやい 硬直[-14]
14 スナイピングキック (3)   17F はやい 硬直[-5]
17 強 パラベラム (12)   5F はやい 硬直[-29]
23 ブリザードヒール (5)   6F はやい 硬直[-15]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   5F はやい 硬直[-45]
発生名前 (持続) +13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~42 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   12F はやい [+1]
3 しゃがみ弱P (2)   12F はやい [+1]
4 (V) 立ち弱P (3)   10F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   11F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (3)   10F はやい [+1]
5 EXシルバーエッジ (9)   3F はやい 硬直[-18]
5 サブリメーション (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 プレッシャーリッジ (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-3]
5 立ち中K (3)   9F はやい 硬直[-8]
6 (V) しゃがみ中P (3)   8F はやい 硬直[-8]
6 (V) 立ち中P (3)   8F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中P (3)   8F はやい 硬直[-8]
6 立ち中P (3)   8F はやい 硬直[-8]
7 (V) しゃがみ強P (3)   7F はやい 硬直[-19]
7 しゃがみ強P (3)   7F はやい 硬直[-19]
8 シルバーエッジ (9)   重なる +6 ~1F -12 +6 D D
8 (V) 立ち強P (3)   6F はやい 硬直[-16]
8 しゃがみ中K (3)   6F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (3)   6F はやい 硬直[-16]
9 EXパラベラム (10)   重なる ~1F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   重なる ~1F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   3F はやい 硬直[-24]
11 立ち強K (3)   3F はやい 硬直[-20]
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ~1F -8 D D
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ~1F -8 D D
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ~1F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   重なる +2 ~1F -8 +2 D D
13 (V) フロストエッジ (9)   重なる +1 ~1F -11 +1 D D
14 中 パラベラム (10)   重なる ~1F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   重なる ~1F -2 +3 D
17 強 パラベラム (12)   1F 遅い ~4F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   7F 遅い ~10F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   10F 遅い ~13F D D
発生名前 (持続) -22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 61F 遅い 通常~65F 無敵~67F      
~42 前ジャンプ 60F 遅い 通常~64F 無敵~66F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   22F 遅い ~25F +1 +4 +6
3 しゃがみ弱P (2)   22F 遅い ~25F +1 +4 +6
4 (V) 立ち弱P (3)   23F 遅い ~26F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   23F 遅い ~26F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   23F 遅い ~26F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   24F 遅い ~27F -9 D D
5 サブリメーション (3)   24F 遅い ~27F D D
5 プレッシャーリッジ (3)   24F 遅い ~27F D D
5 立ち弱K (3)   24F 遅い ~27F -2 +1 +3
5 立ち中K (3)   24F 遅い ~27F -2 +3 +5
6 (V) しゃがみ中P (3)   25F 遅い ~28F +2 +5 +7
6 (V) 立ち中P (3)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   25F 遅い ~28F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
7 (V) しゃがみ強P (3)   26F 遅い ~29F -3 0 +2
7 しゃがみ強P (3)   26F 遅い ~29F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   27F 遅い ~30F -12 D D
8 (V) 立ち強P (3)   27F 遅い ~30F -4 +5 +18
8 しゃがみ中K (3)   27F 遅い ~30F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   27F 遅い ~30F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   28F 遅い ~31F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   28F 遅い ~31F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   29F 遅い ~32F -12 D D
11 立ち強K (3)   30F 遅い ~33F -2 +6 +23
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   31F 遅い ~34F -8 D D
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   31F 遅い ~34F -8 D D
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   31F 遅い ~34F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   31F 遅い ~34F -8 D D
13 (V) フロストエッジ (9)   32F 遅い ~35F -11 D D
14 中 パラベラム (10)   33F 遅い ~36F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   33F 遅い ~36F -2 +3 D
17 強 パラベラム (12)   36F 遅い ~39F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   42F 遅い ~45F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   45F 遅い ~48F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.