エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) -17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 55F Late Normals~59F Invincible~61F      
~41 Forward Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
3 立ち弱K (3)   17F Late ~20F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   18F Late ~21F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   18F Late ~21F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   18F Late ~21F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   19F Late ~22F D D
5 サイコブロー (3)   19F Late ~22F D D
6 サイコフリッカー (6)   20F Late ~23F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   20F Late ~23F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   20F Late ~23F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   21F Late ~24F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   21F Late ~24F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   22F Late ~25F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   23F Late ~26F D D
10 しゃがみ強K (5)   24F Late ~27F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   25F Late ~28F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   25F Late ~28F -6 D D
11 立ち強P (3)   25F Late ~28F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   27F Late ~30F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   27F Late ~30F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   28F Late ~31F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   28F Late ~31F D D
14 立ち強K (4)   28F Late ~31F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   30F Late ~33F D D
20 EX サイコナックル (12)   34F Late ~37F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   34F Late ~37F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   36F Late ~39F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   40F Late ~43F D D
30 サイコナックル (12)   44F Late ~47F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   45F Late ~48F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   49F Late ~52F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   52F Late ~55F -2 D D
StartupName (Active) -97 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
~41 Forward Jump Frames 134F Late Normals~138F Invincible~140F      
3 立ち弱K (3)   97F Late ~100F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   98F Late ~101F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   98F Late ~101F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   98F Late ~101F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   99F Late ~102F D D
5 サイコブロー (3)   99F Late ~102F D D
6 サイコフリッカー (6)   100F Late ~103F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   100F Late ~103F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   100F Late ~103F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   101F Late ~104F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   101F Late ~104F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   102F Late ~105F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   103F Late ~106F D D
10 しゃがみ強K (5)   104F Late ~107F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   105F Late ~108F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   105F Late ~108F -6 D D
11 立ち強P (3)   105F Late ~108F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   107F Late ~110F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   107F Late ~110F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   108F Late ~111F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   108F Late ~111F D D
14 立ち強K (4)   108F Late ~111F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   110F Late ~113F D D
20 EX サイコナックル (12)   114F Late ~117F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   114F Late ~117F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   116F Late ~119F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   120F Late ~123F D D
30 サイコナックル (12)   124F Late ~127F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   125F Late ~128F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   129F Late ~132F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   132F Late ~135F -2 D D
StartupName (Active) -121 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 159F Late Normals~163F Invincible~165F      
~41 Forward Jump Frames 158F Late Normals~162F Invincible~164F      
3 立ち弱K (3)   121F Late ~124F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   122F Late ~125F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   122F Late ~125F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   122F Late ~125F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   123F Late ~126F D D
5 サイコブロー (3)   123F Late ~126F D D
6 サイコフリッカー (6)   124F Late ~127F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   124F Late ~127F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   124F Late ~127F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   125F Late ~128F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   125F Late ~128F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   126F Late ~129F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   127F Late ~130F D D
10 しゃがみ強K (5)   128F Late ~131F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   129F Late ~132F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   129F Late ~132F -6 D D
11 立ち強P (3)   129F Late ~132F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   131F Late ~134F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   131F Late ~134F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   132F Late ~135F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   132F Late ~135F D D
14 立ち強K (4)   132F Late ~135F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   134F Late ~137F D D
20 EX サイコナックル (12)   138F Late ~141F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   138F Late ~141F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   140F Late ~143F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   144F Late ~147F D D
30 サイコナックル (12)   148F Late ~151F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   149F Late ~152F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   153F Late ~156F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   156F Late ~159F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.