エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~41 Forward Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
3 立ち弱K (3)   19F Late ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   20F Late ~23F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   20F Late ~23F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   21F Late ~24F D D
5 サイコブロー (3)   21F Late ~24F D D
6 サイコフリッカー (6)   22F Late ~25F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   22F Late ~25F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   22F Late ~25F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   23F Late ~26F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   23F Late ~26F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   24F Late ~27F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   25F Late ~28F D D
10 しゃがみ強K (5)   26F Late ~29F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   27F Late ~30F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   27F Late ~30F -6 D D
11 立ち強P (3)   27F Late ~30F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   29F Late ~32F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   29F Late ~32F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   30F Late ~33F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   30F Late ~33F D D
14 立ち強K (4)   30F Late ~33F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   32F Late ~35F D D
20 EX サイコナックル (12)   36F Late ~39F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   36F Late ~39F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   38F Late ~41F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   42F Late ~45F D D
30 サイコナックル (12)   46F Late ~49F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   47F Late ~50F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   51F Late ~54F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   54F Late ~57F -2 D D
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~41 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
3 立ち弱K (3)   46F Late ~49F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   47F Late ~50F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   47F Late ~50F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   48F Late ~51F D D
5 サイコブロー (3)   48F Late ~51F D D
6 サイコフリッカー (6)   49F Late ~52F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   49F Late ~52F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   49F Late ~52F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   50F Late ~53F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   50F Late ~53F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   51F Late ~54F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   52F Late ~55F D D
10 しゃがみ強K (5)   53F Late ~56F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   54F Late ~57F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   54F Late ~57F -6 D D
11 立ち強P (3)   54F Late ~57F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   56F Late ~59F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   56F Late ~59F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   57F Late ~60F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   57F Late ~60F D D
14 立ち強K (4)   57F Late ~60F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   59F Late ~62F D D
20 EX サイコナックル (12)   63F Late ~66F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   63F Late ~66F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   65F Late ~68F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   69F Late ~72F D D
30 サイコナックル (12)   73F Late ~76F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   74F Late ~77F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   78F Late ~81F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   81F Late ~84F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.