エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~41 Forward Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
3 立ち弱K (3)   19F Late ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   20F Late ~23F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   20F Late ~23F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   21F Late ~24F D D
5 サイコブロー (3)   21F Late ~24F D D
6 サイコフリッカー (6)   22F Late ~25F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   22F Late ~25F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   22F Late ~25F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   23F Late ~26F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   23F Late ~26F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   24F Late ~27F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   25F Late ~28F D D
10 しゃがみ強K (5)   26F Late ~29F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   27F Late ~30F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   27F Late ~30F -6 D D
11 立ち強P (3)   27F Late ~30F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   29F Late ~32F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   29F Late ~32F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   30F Late ~33F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   30F Late ~33F D D
14 立ち強K (4)   30F Late ~33F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   32F Late ~35F D D
20 EX サイコナックル (12)   36F Late ~39F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   36F Late ~39F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   38F Late ~41F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   42F Late ~45F D D
30 サイコナックル (12)   46F Late ~49F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   47F Late ~50F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   51F Late ~54F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   54F Late ~57F -2 D D
StartupName (Active) -99 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
~41 Forward Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
3 立ち弱K (3)   99F Late ~102F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   100F Late ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   100F Late ~103F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   100F Late ~103F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   101F Late ~104F D D
5 サイコブロー (3)   101F Late ~104F D D
6 サイコフリッカー (6)   102F Late ~105F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   102F Late ~105F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   102F Late ~105F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   103F Late ~106F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   103F Late ~106F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   104F Late ~107F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   105F Late ~108F D D
10 しゃがみ強K (5)   106F Late ~109F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   107F Late ~110F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   107F Late ~110F -6 D D
11 立ち強P (3)   107F Late ~110F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   109F Late ~112F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   109F Late ~112F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   110F Late ~113F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   110F Late ~113F D D
14 立ち強K (4)   110F Late ~113F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   112F Late ~115F D D
20 EX サイコナックル (12)   116F Late ~119F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   116F Late ~119F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   118F Late ~121F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   122F Late ~125F D D
30 サイコナックル (12)   126F Late ~129F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   127F Late ~130F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   131F Late ~134F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   134F Late ~137F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.