エド/しゃがみ強P レシピ開発 ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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技名
エド / しゃがみ強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +41 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 重なる 通常~1F 無敵~3F      
~41 前ジャンプ 1F はやい 硬直[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F はやい [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F はやい [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F はやい [+28]
4 立ち弱P (2)   39F はやい [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F はやい [+17]
5 サイコブロー (3)   37F はやい [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F はやい [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F はやい [+21]
6 立ち中P (3)   36F はやい [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F はやい [+16]
7 立ち中K (3)   35F はやい [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F はやい [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F はやい 硬直[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F はやい [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F はやい [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F はやい [+5]
11 立ち強P (3)   31F はやい [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F はやい [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F はやい [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F はやい [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F はやい [+1]
14 立ち強K (4)   27F はやい [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F はやい [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F はやい 硬直[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F はやい 硬直[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F はやい 硬直[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F はやい 硬直[-30]
30 サイコナックル (12)   3F はやい 硬直[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F はやい 硬直[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F はやい 硬直[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F はやい 硬直[-18]
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~41 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱P (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-8]
5 チート&スマッシュ (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 サイコブロー (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
6 サイコフリッカー (6)   重なる ~1F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   重なる ~1F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   重なる ~2F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   重なる ~3F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   1F 遅い ~4F D D
10 しゃがみ強K (5)   2F 遅い ~5F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   3F 遅い ~6F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   3F 遅い ~6F -6 D D
11 立ち強P (3)   3F 遅い ~6F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   5F 遅い ~8F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   5F 遅い ~8F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   6F 遅い ~9F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   6F 遅い ~9F D D
14 立ち強K (4)   6F 遅い ~9F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   8F 遅い ~11F D D
20 EX サイコナックル (12)   12F 遅い ~15F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   12F 遅い ~15F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   14F 遅い ~17F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   18F 遅い ~21F D D
30 サイコナックル (12)   22F 遅い ~25F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   23F 遅い ~26F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   27F 遅い ~30F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   30F 遅い ~33F -2 D D
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   18F 遅い ~21F D D
5 サイコブロー (3)   18F 遅い ~21F D D
6 サイコフリッカー (6)   19F 遅い ~22F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   19F 遅い ~22F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   20F 遅い ~23F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   20F 遅い ~23F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   21F 遅い ~24F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   22F 遅い ~25F D D
10 しゃがみ強K (5)   23F 遅い ~26F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   24F 遅い ~27F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   24F 遅い ~27F -6 D D
11 立ち強P (3)   24F 遅い ~27F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   26F 遅い ~29F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   26F 遅い ~29F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   27F 遅い ~30F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   27F 遅い ~30F D D
14 立ち強K (4)   27F 遅い ~30F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   29F 遅い ~32F D D
20 EX サイコナックル (12)   33F 遅い ~36F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   33F 遅い ~36F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   35F 遅い ~38F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   39F 遅い ~42F D D
30 サイコナックル (12)   43F 遅い ~46F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   44F 遅い ~47F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   48F 遅い ~51F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   51F 遅い ~54F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.