エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Early [+54]      
~41 Forward Jump Frames 60F Early [+55]      
3 立ち弱K (3)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱K (2)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱P (2)   98F Early [+87]
4 立ち弱P (2)   98F Early [+87]
5 チート&スマッシュ (3)   96F Early [+76]
5 サイコブロー (3)   96F Early [+76]
6 サイコフリッカー (6)   92F Early [+67]
6 しゃがみ中P (3)   95F Early [+80]
6 立ち中P (3)   95F Early [+76]
7 しゃがみ中K (2)   95F Early [+75]
7 立ち中K (3)   94F Early [+76]
8 しゃがみ強P (6)   90F Early [+66]
9 サイコアンカー・エア (4)   91F Early [+41]
10 しゃがみ強K (5)   89F Early [+62]
11 サイコスパーク (8)   85F Early [+66]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   88F Early [+64]
11 立ち強P (3)   90F Early [+66]
13 サイコシュート ( ?)   91F Early [+61]
13 EXサイコシュート ( ?)   91F Early [+64]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+73]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+60]
14 立ち強K (4)   86F Early [+61]
16 サイコキャノン ( ?)   88F Early [+75]
20 EX サイコナックル (12)   72F Early [+40]
20 サイコアンカー・グランド (6)   78F Early [+35]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   79F Early [+56]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   72F Early [+29]
30 サイコナックル (12)   62F Early [+32]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   68F Early [+48]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   63F Early [+20]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   63F Early [+41]
StartupName (Active) +73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Early [+27]      
~41 Forward Jump Frames 33F Early [+28]      
3 立ち弱K (3)   71F Early [+60]
4 しゃがみ弱K (2)   71F Early [+60]
4 しゃがみ弱P (2)   71F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   71F Early [+60]
5 チート&スマッシュ (3)   69F Early [+49]
5 サイコブロー (3)   69F Early [+49]
6 サイコフリッカー (6)   65F Early [+40]
6 しゃがみ中P (3)   68F Early [+53]
6 立ち中P (3)   68F Early [+49]
7 しゃがみ中K (2)   68F Early [+48]
7 立ち中K (3)   67F Early [+49]
8 しゃがみ強P (6)   63F Early [+39]
9 サイコアンカー・エア (4)   64F Early [+14]
10 しゃがみ強K (5)   62F Early [+35]
11 サイコスパーク (8)   58F Early [+39]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   61F Early [+37]
11 立ち強P (3)   63F Early [+39]
13 サイコシュート ( ?)   64F Early [+34]
13 EXサイコシュート ( ?)   64F Early [+37]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   63F Early [+46]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   63F Early [+33]
14 立ち強K (4)   59F Early [+34]
16 サイコキャノン ( ?)   61F Early [+48]
20 EX サイコナックル (12)   45F Early [+13]
20 サイコアンカー・グランド (6)   51F Early [+8]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   52F Early [+29]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   45F Early [+2]
30 サイコナックル (12)   35F Early [+5]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   41F Early [+21]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   36F Early Recovery[-7]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   36F Early [+14]
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~41 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
3 立ち弱K (3)   26F Early [+15]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (2)   26F Early [+15]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+15]
5 チート&スマッシュ (3)   24F Early [+4]
5 サイコブロー (3)   24F Early [+4]
6 サイコフリッカー (6)   20F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   23F Early [+8]
6 立ち中P (3)   23F Early [+4]
7 しゃがみ中K (2)   23F Early [+3]
7 立ち中K (3)   22F Early [+4]
8 しゃがみ強P (6)   18F Early Recovery[-6]
9 サイコアンカー・エア (4)   19F Early Recovery[-31]
10 しゃがみ強K (5)   17F Early Recovery[-10]
11 サイコスパーク (8)   13F Early Recovery[-6]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   16F Early Recovery[-8]
11 立ち強P (3)   18F Early Recovery[-6]
13 サイコシュート ( ?)   19F Early Recovery[-11]
13 EXサイコシュート ( ?)   19F Early Recovery[-8]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   18F Early [+1]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   18F Early Recovery[-12]
14 立ち強K (4)   14F Early Recovery[-11]
16 サイコキャノン ( ?)   16F Early [+3]
20 EX サイコナックル (12)   Overlap +9 ~1F -9 +9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   6F Early Recovery[-37]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   7F Early Recovery[-16]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   Overlap ~1F D D
30 サイコナックル (12)   Overlap ~2F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Late ~7F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   7F Late ~10F -2 D D
StartupName (Active) -52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~41 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
3 立ち弱K (3)   52F Late ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   53F Late ~56F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   53F Late ~56F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   54F Late ~57F D D
5 サイコブロー (3)   54F Late ~57F D D
6 サイコフリッカー (6)   55F Late ~58F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   55F Late ~58F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   55F Late ~58F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   56F Late ~59F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   56F Late ~59F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   57F Late ~60F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   58F Late ~61F D D
10 しゃがみ強K (5)   59F Late ~62F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   60F Late ~63F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   60F Late ~63F -6 D D
11 立ち強P (3)   60F Late ~63F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   62F Late ~65F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   62F Late ~65F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   63F Late ~66F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   63F Late ~66F D D
14 立ち強K (4)   63F Late ~66F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   65F Late ~68F D D
20 EX サイコナックル (12)   69F Late ~72F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   69F Late ~72F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   71F Late ~74F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   75F Late ~78F D D
30 サイコナックル (12)   79F Late ~82F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   80F Late ~83F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   84F Late ~87F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   87F Late ~90F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.