エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Early [+54]      
~41 Forward Jump Frames 60F Early [+55]      
3 立ち弱K (3)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱K (2)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱P (2)   98F Early [+87]
4 立ち弱P (2)   98F Early [+87]
5 チート&スマッシュ (3)   96F Early [+76]
5 サイコブロー (3)   96F Early [+76]
6 サイコフリッカー (6)   92F Early [+67]
6 しゃがみ中P (3)   95F Early [+80]
6 立ち中P (3)   95F Early [+76]
7 しゃがみ中K (2)   95F Early [+75]
7 立ち中K (3)   94F Early [+76]
8 しゃがみ強P (6)   90F Early [+66]
9 サイコアンカー・エア (4)   91F Early [+41]
10 しゃがみ強K (5)   89F Early [+62]
11 サイコスパーク (8)   85F Early [+66]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   88F Early [+64]
11 立ち強P (3)   90F Early [+66]
13 サイコシュート ( ?)   91F Early [+61]
13 EXサイコシュート ( ?)   91F Early [+64]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+73]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+60]
14 立ち強K (4)   86F Early [+61]
16 サイコキャノン ( ?)   88F Early [+75]
20 EX サイコナックル (12)   72F Early [+40]
20 サイコアンカー・グランド (6)   78F Early [+35]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   79F Early [+56]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   72F Early [+29]
30 サイコナックル (12)   62F Early [+32]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   68F Early [+48]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   63F Early [+20]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   63F Early [+41]
StartupName (Active) +62 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Early [+16]      
~41 Forward Jump Frames 22F Early [+17]      
3 立ち弱K (3)   60F Early [+49]
4 しゃがみ弱K (2)   60F Early [+49]
4 しゃがみ弱P (2)   60F Early [+49]
4 立ち弱P (2)   60F Early [+49]
5 チート&スマッシュ (3)   58F Early [+38]
5 サイコブロー (3)   58F Early [+38]
6 サイコフリッカー (6)   54F Early [+29]
6 しゃがみ中P (3)   57F Early [+42]
6 立ち中P (3)   57F Early [+38]
7 しゃがみ中K (2)   57F Early [+37]
7 立ち中K (3)   56F Early [+38]
8 しゃがみ強P (6)   52F Early [+28]
9 サイコアンカー・エア (4)   53F Early [+3]
10 しゃがみ強K (5)   51F Early [+24]
11 サイコスパーク (8)   47F Early [+28]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   50F Early [+26]
11 立ち強P (3)   52F Early [+28]
13 サイコシュート ( ?)   53F Early [+23]
13 EXサイコシュート ( ?)   53F Early [+26]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   52F Early [+35]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   52F Early [+22]
14 立ち強K (4)   48F Early [+23]
16 サイコキャノン ( ?)   50F Early [+37]
20 EX サイコナックル (12)   34F Early [+2]
20 サイコアンカー・グランド (6)   40F Early Recovery[-3]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   41F Early [+18]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   34F Early Recovery[-9]
30 サイコナックル (12)   24F Early Recovery[-6]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   30F Early [+10]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   25F Early Recovery[-18]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   25F Early [+3]
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   Overlap ~2F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   Overlap ~3F D D
5 サイコブロー (3)   Overlap ~3F D D
6 サイコフリッカー (6)   1F Late ~4F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   1F Late ~4F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   2F Late ~5F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   3F Late ~6F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   4F Late ~7F D D
10 しゃがみ強K (5)   5F Late ~8F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   6F Late ~9F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   6F Late ~9F -6 D D
11 立ち強P (3)   6F Late ~9F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   8F Late ~11F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   8F Late ~11F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   9F Late ~12F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   9F Late ~12F D D
14 立ち強K (4)   9F Late ~12F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   11F Late ~14F D D
20 EX サイコナックル (12)   15F Late ~18F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   15F Late ~18F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   17F Late ~20F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   21F Late ~24F D D
30 サイコナックル (12)   25F Late ~28F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   26F Late ~29F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   30F Late ~33F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   33F Late ~36F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.