エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Early [+54]      
~41 Forward Jump Frames 60F Early [+55]      
3 立ち弱K (3)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱K (2)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱P (2)   98F Early [+87]
4 立ち弱P (2)   98F Early [+87]
5 チート&スマッシュ (3)   96F Early [+76]
5 サイコブロー (3)   96F Early [+76]
6 サイコフリッカー (6)   92F Early [+67]
6 しゃがみ中P (3)   95F Early [+80]
6 立ち中P (3)   95F Early [+76]
7 しゃがみ中K (2)   95F Early [+75]
7 立ち中K (3)   94F Early [+76]
8 しゃがみ強P (6)   90F Early [+66]
9 サイコアンカー・エア (4)   91F Early [+41]
10 しゃがみ強K (5)   89F Early [+62]
11 サイコスパーク (8)   85F Early [+66]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   88F Early [+64]
11 立ち強P (3)   90F Early [+66]
13 サイコシュート ( ?)   91F Early [+61]
13 EXサイコシュート ( ?)   91F Early [+64]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+73]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+60]
14 立ち強K (4)   86F Early [+61]
16 サイコキャノン ( ?)   88F Early [+75]
20 EX サイコナックル (12)   72F Early [+40]
20 サイコアンカー・グランド (6)   78F Early [+35]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   79F Early [+56]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   72F Early [+29]
30 サイコナックル (12)   62F Early [+32]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   68F Early [+48]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   63F Early [+20]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   63F Early [+41]
StartupName (Active) +56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 15F Early [+10]      
~41 Forward Jump Frames 16F Early [+11]      
3 立ち弱K (3)   54F Early [+43]
4 しゃがみ弱K (2)   54F Early [+43]
4 しゃがみ弱P (2)   54F Early [+43]
4 立ち弱P (2)   54F Early [+43]
5 チート&スマッシュ (3)   52F Early [+32]
5 サイコブロー (3)   52F Early [+32]
6 サイコフリッカー (6)   48F Early [+23]
6 しゃがみ中P (3)   51F Early [+36]
6 立ち中P (3)   51F Early [+32]
7 しゃがみ中K (2)   51F Early [+31]
7 立ち中K (3)   50F Early [+32]
8 しゃがみ強P (6)   46F Early [+22]
9 サイコアンカー・エア (4)   47F Early Recovery[-3]
10 しゃがみ強K (5)   45F Early [+18]
11 サイコスパーク (8)   41F Early [+22]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   44F Early [+20]
11 立ち強P (3)   46F Early [+22]
13 サイコシュート ( ?)   47F Early [+17]
13 EXサイコシュート ( ?)   47F Early [+20]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   46F Early [+29]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   46F Early [+16]
14 立ち強K (4)   42F Early [+17]
16 サイコキャノン ( ?)   44F Early [+31]
20 EX サイコナックル (12)   28F Early Recovery[-4]
20 サイコアンカー・グランド (6)   34F Early Recovery[-9]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   35F Early [+12]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   28F Early Recovery[-15]
30 サイコナックル (12)   18F Early Recovery[-12]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   24F Early [+4]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   19F Early Recovery[-24]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   19F Early Recovery[-3]
StartupName (Active) +23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
~41 Forward Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
3 立ち弱K (3)   21F Early [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   21F Early [+10]
4 しゃがみ弱P (2)   21F Early [+10]
4 立ち弱P (2)   21F Early [+10]
5 チート&スマッシュ (3)   19F Early Recovery[-1]
5 サイコブロー (3)   19F Early Recovery[-1]
6 サイコフリッカー (6)   15F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   18F Early [+3]
6 立ち中P (3)   18F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-2]
7 立ち中K (3)   17F Early Recovery[-1]
8 しゃがみ強P (6)   13F Early Recovery[-11]
9 サイコアンカー・エア (4)   14F Early Recovery[-36]
10 しゃがみ強K (5)   12F Early Recovery[-15]
11 サイコスパーク (8)   8F Early Recovery[-11]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   11F Early Recovery[-13]
11 立ち強P (3)   13F Early Recovery[-11]
13 サイコシュート ( ?)   14F Early Recovery[-16]
13 EXサイコシュート ( ?)   14F Early Recovery[-13]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   13F Early Recovery[-4]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   13F Early Recovery[-17]
14 立ち強K (4)   9F Early Recovery[-16]
16 サイコキャノン ( ?)   11F Early Recovery[-2]
20 EX サイコナックル (12)   Overlap +4 ~1F -9 +4 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   Overlap ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   Overlap +2 ~1F -6 +2 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
30 サイコナックル (12)   4F Late ~7F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   5F Late ~8F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   9F Late ~12F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   12F Late ~15F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.