エド/しゃがみ強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エド / しゃがみ強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +100 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 59F はやい [+54]      
~41 前ジャンプ 60F はやい [+55]      
3 立ち弱K (3)   98F はやい [+87]
4 しゃがみ弱K (2)   98F はやい [+87]
4 しゃがみ弱P (2)   98F はやい [+87]
4 立ち弱P (2)   98F はやい [+87]
5 チート&スマッシュ (3)   96F はやい [+76]
5 サイコブロー (3)   96F はやい [+76]
6 サイコフリッカー (6)   92F はやい [+67]
6 しゃがみ中P (3)   95F はやい [+80]
6 立ち中P (3)   95F はやい [+76]
7 しゃがみ中K (2)   95F はやい [+75]
7 立ち中K (3)   94F はやい [+76]
8 しゃがみ強P (6)   90F はやい [+66]
9 サイコアンカー・エア (4)   91F はやい [+41]
10 しゃがみ強K (5)   89F はやい [+62]
11 サイコスパーク (8)   85F はやい [+66]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   88F はやい [+64]
11 立ち強P (3)   90F はやい [+66]
13 サイコシュート ( ?)   91F はやい [+61]
13 EXサイコシュート ( ?)   91F はやい [+64]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F はやい [+73]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F はやい [+60]
14 立ち強K (4)   86F はやい [+61]
16 サイコキャノン ( ?)   88F はやい [+75]
20 EX サイコナックル (12)   72F はやい [+40]
20 サイコアンカー・グランド (6)   78F はやい [+35]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   79F はやい [+56]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   72F はやい [+29]
30 サイコナックル (12)   62F はやい [+32]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   68F はやい [+48]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   63F はやい [+20]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   63F はやい [+41]
発生名前 (持続) +56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 15F はやい [+10]      
~41 前ジャンプ 16F はやい [+11]      
3 立ち弱K (3)   54F はやい [+43]
4 しゃがみ弱K (2)   54F はやい [+43]
4 しゃがみ弱P (2)   54F はやい [+43]
4 立ち弱P (2)   54F はやい [+43]
5 チート&スマッシュ (3)   52F はやい [+32]
5 サイコブロー (3)   52F はやい [+32]
6 サイコフリッカー (6)   48F はやい [+23]
6 しゃがみ中P (3)   51F はやい [+36]
6 立ち中P (3)   51F はやい [+32]
7 しゃがみ中K (2)   51F はやい [+31]
7 立ち中K (3)   50F はやい [+32]
8 しゃがみ強P (6)   46F はやい [+22]
9 サイコアンカー・エア (4)   47F はやい 硬直[-3]
10 しゃがみ強K (5)   45F はやい [+18]
11 サイコスパーク (8)   41F はやい [+22]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   44F はやい [+20]
11 立ち強P (3)   46F はやい [+22]
13 サイコシュート ( ?)   47F はやい [+17]
13 EXサイコシュート ( ?)   47F はやい [+20]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   46F はやい [+29]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   46F はやい [+16]
14 立ち強K (4)   42F はやい [+17]
16 サイコキャノン ( ?)   44F はやい [+31]
20 EX サイコナックル (12)   28F はやい 硬直[-4]
20 サイコアンカー・グランド (6)   34F はやい 硬直[-9]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   35F はやい [+12]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   28F はやい 硬直[-15]
30 サイコナックル (12)   18F はやい 硬直[-12]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   24F はやい [+4]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   19F はやい 硬直[-24]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   19F はやい 硬直[-3]
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~41 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 立ち弱K (3)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (2)   21F はやい [+10]
4 立ち弱P (2)   21F はやい [+10]
5 チート&スマッシュ (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 サイコブロー (3)   19F はやい 硬直[-1]
6 サイコフリッカー (6)   15F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   18F はやい [+3]
6 立ち中P (3)   18F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ中K (2)   18F はやい 硬直[-2]
7 立ち中K (3)   17F はやい 硬直[-1]
8 しゃがみ強P (6)   13F はやい 硬直[-11]
9 サイコアンカー・エア (4)   14F はやい 硬直[-36]
10 しゃがみ強K (5)   12F はやい 硬直[-15]
11 サイコスパーク (8)   8F はやい 硬直[-11]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   11F はやい 硬直[-13]
11 立ち強P (3)   13F はやい 硬直[-11]
13 サイコシュート ( ?)   14F はやい 硬直[-16]
13 EXサイコシュート ( ?)   14F はやい 硬直[-13]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   13F はやい 硬直[-4]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   13F はやい 硬直[-17]
14 立ち強K (4)   9F はやい 硬直[-16]
16 サイコキャノン ( ?)   11F はやい 硬直[-2]
20 EX サイコナックル (12)   重なる +4 ~1F -9 +4 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   重なる ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   重なる +2 ~1F -6 +2 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
30 サイコナックル (12)   4F 遅い ~7F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   5F 遅い ~8F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   9F 遅い ~12F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   12F 遅い ~15F -2 D D
発生名前 (持続) -13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 51F 遅い 通常~55F 無敵~57F      
~41 前ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
3 立ち弱K (3)   13F 遅い ~16F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   14F 遅い ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   14F 遅い ~17F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   14F 遅い ~17F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   15F 遅い ~18F D D
5 サイコブロー (3)   15F 遅い ~18F D D
6 サイコフリッカー (6)   16F 遅い ~19F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   16F 遅い ~19F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   16F 遅い ~19F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   17F 遅い ~20F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   18F 遅い ~21F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   19F 遅い ~22F D D
10 しゃがみ強K (5)   20F 遅い ~23F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   21F 遅い ~24F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   21F 遅い ~24F -6 D D
11 立ち強P (3)   21F 遅い ~24F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   23F 遅い ~26F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   23F 遅い ~26F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   24F 遅い ~27F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   24F 遅い ~27F D D
14 立ち強K (4)   24F 遅い ~27F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   26F 遅い ~29F D D
20 EX サイコナックル (12)   30F 遅い ~33F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   30F 遅い ~33F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   32F 遅い ~35F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   36F 遅い ~39F D D
30 サイコナックル (12)   40F 遅い ~43F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   41F 遅い ~44F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   45F 遅い ~48F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   48F 遅い ~51F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.