エド/しゃがみ強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エド / しゃがみ強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +100 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 59F はやい [+54]      
~41 前ジャンプ 60F はやい [+55]      
3 立ち弱K (3)   98F はやい [+87]
4 しゃがみ弱K (2)   98F はやい [+87]
4 しゃがみ弱P (2)   98F はやい [+87]
4 立ち弱P (2)   98F はやい [+87]
5 チート&スマッシュ (3)   96F はやい [+76]
5 サイコブロー (3)   96F はやい [+76]
6 サイコフリッカー (6)   92F はやい [+67]
6 しゃがみ中P (3)   95F はやい [+80]
6 立ち中P (3)   95F はやい [+76]
7 しゃがみ中K (2)   95F はやい [+75]
7 立ち中K (3)   94F はやい [+76]
8 しゃがみ強P (6)   90F はやい [+66]
9 サイコアンカー・エア (4)   91F はやい [+41]
10 しゃがみ強K (5)   89F はやい [+62]
11 サイコスパーク (8)   85F はやい [+66]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   88F はやい [+64]
11 立ち強P (3)   90F はやい [+66]
13 サイコシュート ( ?)   91F はやい [+61]
13 EXサイコシュート ( ?)   91F はやい [+64]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F はやい [+73]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F はやい [+60]
14 立ち強K (4)   86F はやい [+61]
16 サイコキャノン ( ?)   88F はやい [+75]
20 EX サイコナックル (12)   72F はやい [+40]
20 サイコアンカー・グランド (6)   78F はやい [+35]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   79F はやい [+56]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   72F はやい [+29]
30 サイコナックル (12)   62F はやい [+32]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   68F はやい [+48]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   63F はやい [+20]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   63F はやい [+41]
発生名前 (持続) +55 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 14F はやい [+9]      
~41 前ジャンプ 15F はやい [+10]      
3 立ち弱K (3)   53F はやい [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   53F はやい [+42]
4 しゃがみ弱P (2)   53F はやい [+42]
4 立ち弱P (2)   53F はやい [+42]
5 チート&スマッシュ (3)   51F はやい [+31]
5 サイコブロー (3)   51F はやい [+31]
6 サイコフリッカー (6)   47F はやい [+22]
6 しゃがみ中P (3)   50F はやい [+35]
6 立ち中P (3)   50F はやい [+31]
7 しゃがみ中K (2)   50F はやい [+30]
7 立ち中K (3)   49F はやい [+31]
8 しゃがみ強P (6)   45F はやい [+21]
9 サイコアンカー・エア (4)   46F はやい 硬直[-4]
10 しゃがみ強K (5)   44F はやい [+17]
11 サイコスパーク (8)   40F はやい [+21]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   43F はやい [+19]
11 立ち強P (3)   45F はやい [+21]
13 サイコシュート ( ?)   46F はやい [+16]
13 EXサイコシュート ( ?)   46F はやい [+19]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   45F はやい [+28]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   45F はやい [+15]
14 立ち強K (4)   41F はやい [+16]
16 サイコキャノン ( ?)   43F はやい [+30]
20 EX サイコナックル (12)   27F はやい 硬直[-5]
20 サイコアンカー・グランド (6)   33F はやい 硬直[-10]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   34F はやい [+11]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   27F はやい 硬直[-16]
30 サイコナックル (12)   17F はやい 硬直[-13]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   23F はやい [+3]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   18F はやい 硬直[-25]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   18F はやい 硬直[-4]
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~41 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱P (2)   8F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-3]
5 チート&スマッシュ (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 サイコブロー (3)   6F はやい 硬直[-14]
6 サイコフリッカー (6)   重なる ~1F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   5F はやい 硬直[-10]
6 立ち中P (3)   5F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ中K (2)   5F はやい 硬直[-15]
7 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-14]
8 しゃがみ強P (6)   重なる ~1F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   重なる ~1F D D
10 しゃがみ強K (5)   重なる +1 ~1F -10 +1 D D
11 サイコスパーク (8)   重なる ~1F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   重なる ~1F -6 D D
11 立ち強P (3)   重なる ~1F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   1F 遅い ~4F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   1F 遅い ~4F D D
14 立ち強K (4)   1F 遅い ~4F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   3F 遅い ~6F D D
20 EX サイコナックル (12)   7F 遅い ~10F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   7F 遅い ~10F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   9F 遅い ~12F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F 遅い ~16F D D
30 サイコナックル (12)   17F 遅い ~20F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   18F 遅い ~21F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   22F 遅い ~25F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   25F 遅い ~28F -2 D D
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   13F 遅い ~16F D D
5 サイコブロー (3)   13F 遅い ~16F D D
6 サイコフリッカー (6)   14F 遅い ~17F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   14F 遅い ~17F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   15F 遅い ~18F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   15F 遅い ~18F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   17F 遅い ~20F D D
10 しゃがみ強K (5)   18F 遅い ~21F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   19F 遅い ~22F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   19F 遅い ~22F -6 D D
11 立ち強P (3)   19F 遅い ~22F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   21F 遅い ~24F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   21F 遅い ~24F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   22F 遅い ~25F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   22F 遅い ~25F D D
14 立ち強K (4)   22F 遅い ~25F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   24F 遅い ~27F D D
20 EX サイコナックル (12)   28F 遅い ~31F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   28F 遅い ~31F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   30F 遅い ~33F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   34F 遅い ~37F D D
30 サイコナックル (12)   38F 遅い ~41F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   39F 遅い ~42F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   43F 遅い ~46F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   46F 遅い ~49F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.