エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Early [+54]      
~41 Forward Jump Frames 60F Early [+55]      
3 立ち弱K (3)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱K (2)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱P (2)   98F Early [+87]
4 立ち弱P (2)   98F Early [+87]
5 チート&スマッシュ (3)   96F Early [+76]
5 サイコブロー (3)   96F Early [+76]
6 サイコフリッカー (6)   92F Early [+67]
6 しゃがみ中P (3)   95F Early [+80]
6 立ち中P (3)   95F Early [+76]
7 しゃがみ中K (2)   95F Early [+75]
7 立ち中K (3)   94F Early [+76]
8 しゃがみ強P (6)   90F Early [+66]
9 サイコアンカー・エア (4)   91F Early [+41]
10 しゃがみ強K (5)   89F Early [+62]
11 サイコスパーク (8)   85F Early [+66]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   88F Early [+64]
11 立ち強P (3)   90F Early [+66]
13 サイコシュート ( ?)   91F Early [+61]
13 EXサイコシュート ( ?)   91F Early [+64]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+73]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+60]
14 立ち強K (4)   86F Early [+61]
16 サイコキャノン ( ?)   88F Early [+75]
20 EX サイコナックル (12)   72F Early [+40]
20 サイコアンカー・グランド (6)   78F Early [+35]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   79F Early [+56]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   72F Early [+29]
30 サイコナックル (12)   62F Early [+32]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   68F Early [+48]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   63F Early [+20]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   63F Early [+41]
StartupName (Active) +47 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 6F Early [+1]      
~41 Forward Jump Frames 7F Early [+2]      
3 立ち弱K (3)   45F Early [+34]
4 しゃがみ弱K (2)   45F Early [+34]
4 しゃがみ弱P (2)   45F Early [+34]
4 立ち弱P (2)   45F Early [+34]
5 チート&スマッシュ (3)   43F Early [+23]
5 サイコブロー (3)   43F Early [+23]
6 サイコフリッカー (6)   39F Early [+14]
6 しゃがみ中P (3)   42F Early [+27]
6 立ち中P (3)   42F Early [+23]
7 しゃがみ中K (2)   42F Early [+22]
7 立ち中K (3)   41F Early [+23]
8 しゃがみ強P (6)   37F Early [+13]
9 サイコアンカー・エア (4)   38F Early Recovery[-12]
10 しゃがみ強K (5)   36F Early [+9]
11 サイコスパーク (8)   32F Early [+13]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   35F Early [+11]
11 立ち強P (3)   37F Early [+13]
13 サイコシュート ( ?)   38F Early [+8]
13 EXサイコシュート ( ?)   38F Early [+11]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   37F Early [+20]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   37F Early [+7]
14 立ち強K (4)   33F Early [+8]
16 サイコキャノン ( ?)   35F Early [+22]
20 EX サイコナックル (12)   19F Early Recovery[-13]
20 サイコアンカー・グランド (6)   25F Early Recovery[-18]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   26F Early [+3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   19F Early Recovery[-24]
30 サイコナックル (12)   9F Early Recovery[-21]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   15F Early Recovery[-5]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   10F Early Recovery[-33]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   10F Early Recovery[-12]
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~41 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 立ち弱K (3)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
5 チート&スマッシュ (3)   5F Early Recovery[-15]
5 サイコブロー (3)   5F Early Recovery[-15]
6 サイコフリッカー (6)   Overlap ~1F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   4F Early Recovery[-11]
6 立ち中P (3)   4F Early Recovery[-15]
7 しゃがみ中K (2)   4F Early Recovery[-16]
7 立ち中K (3)   3F Early Recovery[-15]
8 しゃがみ強P (6)   Overlap ~1F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   Overlap ~1F D D
10 しゃがみ強K (5)   Overlap ~1F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   Overlap ~2F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   Overlap ~2F -6 D D
11 立ち強P (3)   Overlap ~2F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   1F Late ~4F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   1F Late ~4F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   2F Late ~5F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   2F Late ~5F D D
14 立ち強K (4)   2F Late ~5F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   4F Late ~7F D D
20 EX サイコナックル (12)   8F Late ~11F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   8F Late ~11F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   10F Late ~13F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   14F Late ~17F D D
30 サイコナックル (12)   18F Late ~21F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   19F Late ~22F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   23F Late ~26F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   26F Late ~29F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.