エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Early [+54]      
~41 Forward Jump Frames 60F Early [+55]      
3 立ち弱K (3)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱K (2)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱P (2)   98F Early [+87]
4 立ち弱P (2)   98F Early [+87]
5 チート&スマッシュ (3)   96F Early [+76]
5 サイコブロー (3)   96F Early [+76]
6 サイコフリッカー (6)   92F Early [+67]
6 しゃがみ中P (3)   95F Early [+80]
6 立ち中P (3)   95F Early [+76]
7 しゃがみ中K (2)   95F Early [+75]
7 立ち中K (3)   94F Early [+76]
8 しゃがみ強P (6)   90F Early [+66]
9 サイコアンカー・エア (4)   91F Early [+41]
10 しゃがみ強K (5)   89F Early [+62]
11 サイコスパーク (8)   85F Early [+66]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   88F Early [+64]
11 立ち強P (3)   90F Early [+66]
13 サイコシュート ( ?)   91F Early [+61]
13 EXサイコシュート ( ?)   91F Early [+64]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+73]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+60]
14 立ち強K (4)   86F Early [+61]
16 サイコキャノン ( ?)   88F Early [+75]
20 EX サイコナックル (12)   72F Early [+40]
20 サイコアンカー・グランド (6)   78F Early [+35]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   79F Early [+56]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   72F Early [+29]
30 サイコナックル (12)   62F Early [+32]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   68F Early [+48]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   63F Early [+20]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   63F Early [+41]
StartupName (Active) +42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
~41 Forward Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
3 立ち弱K (3)   40F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   40F Early [+29]
4 しゃがみ弱P (2)   40F Early [+29]
4 立ち弱P (2)   40F Early [+29]
5 チート&スマッシュ (3)   38F Early [+18]
5 サイコブロー (3)   38F Early [+18]
6 サイコフリッカー (6)   34F Early [+9]
6 しゃがみ中P (3)   37F Early [+22]
6 立ち中P (3)   37F Early [+18]
7 しゃがみ中K (2)   37F Early [+17]
7 立ち中K (3)   36F Early [+18]
8 しゃがみ強P (6)   32F Early [+8]
9 サイコアンカー・エア (4)   33F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強K (5)   31F Early [+4]
11 サイコスパーク (8)   27F Early [+8]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   30F Early [+6]
11 立ち強P (3)   32F Early [+8]
13 サイコシュート ( ?)   33F Early [+3]
13 EXサイコシュート ( ?)   33F Early [+6]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   32F Early [+15]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   32F Early [+2]
14 立ち強K (4)   28F Early [+3]
16 サイコキャノン ( ?)   30F Early [+17]
20 EX サイコナックル (12)   14F Early Recovery[-18]
20 サイコアンカー・グランド (6)   20F Early Recovery[-23]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   21F Early Recovery[-2]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   14F Early Recovery[-29]
30 サイコナックル (12)   4F Early Recovery[-26]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   10F Early Recovery[-10]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   5F Early Recovery[-38]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   5F Early Recovery[-17]
StartupName (Active) -2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
~41 Forward Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
3 立ち弱K (3)   2F Late ~5F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   3F Late ~6F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   3F Late ~6F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   3F Late ~6F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   4F Late ~7F D D
5 サイコブロー (3)   4F Late ~7F D D
6 サイコフリッカー (6)   5F Late ~8F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   5F Late ~8F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   6F Late ~9F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   6F Late ~9F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   7F Late ~10F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   8F Late ~11F D D
10 しゃがみ強K (5)   9F Late ~12F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   10F Late ~13F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   10F Late ~13F -6 D D
11 立ち強P (3)   10F Late ~13F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   12F Late ~15F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   12F Late ~15F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   13F Late ~16F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   13F Late ~16F D D
14 立ち強K (4)   13F Late ~16F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   15F Late ~18F D D
20 EX サイコナックル (12)   19F Late ~22F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Late ~22F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   21F Late ~24F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   25F Late ~28F D D
30 サイコナックル (12)   29F Late ~32F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   30F Late ~33F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   34F Late ~37F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   37F Late ~40F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.