エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Early [+54]      
~41 Forward Jump Frames 60F Early [+55]      
3 立ち弱K (3)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱K (2)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱P (2)   98F Early [+87]
4 立ち弱P (2)   98F Early [+87]
5 チート&スマッシュ (3)   96F Early [+76]
5 サイコブロー (3)   96F Early [+76]
6 サイコフリッカー (6)   92F Early [+67]
6 しゃがみ中P (3)   95F Early [+80]
6 立ち中P (3)   95F Early [+76]
7 しゃがみ中K (2)   95F Early [+75]
7 立ち中K (3)   94F Early [+76]
8 しゃがみ強P (6)   90F Early [+66]
9 サイコアンカー・エア (4)   91F Early [+41]
10 しゃがみ強K (5)   89F Early [+62]
11 サイコスパーク (8)   85F Early [+66]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   88F Early [+64]
11 立ち強P (3)   90F Early [+66]
13 サイコシュート ( ?)   91F Early [+61]
13 EXサイコシュート ( ?)   91F Early [+64]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+73]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+60]
14 立ち強K (4)   86F Early [+61]
16 サイコキャノン ( ?)   88F Early [+75]
20 EX サイコナックル (12)   72F Early [+40]
20 サイコアンカー・グランド (6)   78F Early [+35]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   79F Early [+56]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   72F Early [+29]
30 サイコナックル (12)   62F Early [+32]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   68F Early [+48]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   63F Early [+20]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   63F Early [+41]
StartupName (Active) +40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~2F Invincible~4F      
~41 Forward Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
3 立ち弱K (3)   38F Early [+27]
4 しゃがみ弱K (2)   38F Early [+27]
4 しゃがみ弱P (2)   38F Early [+27]
4 立ち弱P (2)   38F Early [+27]
5 チート&スマッシュ (3)   36F Early [+16]
5 サイコブロー (3)   36F Early [+16]
6 サイコフリッカー (6)   32F Early [+7]
6 しゃがみ中P (3)   35F Early [+20]
6 立ち中P (3)   35F Early [+16]
7 しゃがみ中K (2)   35F Early [+15]
7 立ち中K (3)   34F Early [+16]
8 しゃがみ強P (6)   30F Early [+6]
9 サイコアンカー・エア (4)   31F Early Recovery[-19]
10 しゃがみ強K (5)   29F Early [+2]
11 サイコスパーク (8)   25F Early [+6]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   28F Early [+4]
11 立ち強P (3)   30F Early [+6]
13 サイコシュート ( ?)   31F Early [+1]
13 EXサイコシュート ( ?)   31F Early [+4]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   30F Early [+13]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   30F Early No advantage [0]
14 立ち強K (4)   26F Early [+1]
16 サイコキャノン ( ?)   28F Early [+15]
20 EX サイコナックル (12)   12F Early Recovery[-20]
20 サイコアンカー・グランド (6)   18F Early Recovery[-25]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   19F Early Recovery[-4]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   12F Early Recovery[-31]
30 サイコナックル (12)   Overlap +11 ~1F -2 +11+11 +11
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   8F Early Recovery[-12]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   3F Early Recovery[-40]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   3F Early Recovery[-19]
StartupName (Active) -40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
~41 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
3 立ち弱K (3)   40F Late ~43F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   41F Late ~44F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   41F Late ~44F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   41F Late ~44F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   42F Late ~45F D D
5 サイコブロー (3)   42F Late ~45F D D
6 サイコフリッカー (6)   43F Late ~46F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   43F Late ~46F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   43F Late ~46F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   44F Late ~47F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   44F Late ~47F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   45F Late ~48F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   46F Late ~49F D D
10 しゃがみ強K (5)   47F Late ~50F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   48F Late ~51F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   48F Late ~51F -6 D D
11 立ち強P (3)   48F Late ~51F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   50F Late ~53F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   50F Late ~53F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   51F Late ~54F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   51F Late ~54F D D
14 立ち強K (4)   51F Late ~54F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   53F Late ~56F D D
20 EX サイコナックル (12)   57F Late ~60F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   57F Late ~60F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   59F Late ~62F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   63F Late ~66F D D
30 サイコナックル (12)   67F Late ~70F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   68F Late ~71F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   72F Late ~75F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   75F Late ~78F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.