エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Early [+54]      
~41 Forward Jump Frames 60F Early [+55]      
3 立ち弱K (3)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱K (2)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱P (2)   98F Early [+87]
4 立ち弱P (2)   98F Early [+87]
5 チート&スマッシュ (3)   96F Early [+76]
5 サイコブロー (3)   96F Early [+76]
6 サイコフリッカー (6)   92F Early [+67]
6 しゃがみ中P (3)   95F Early [+80]
6 立ち中P (3)   95F Early [+76]
7 しゃがみ中K (2)   95F Early [+75]
7 立ち中K (3)   94F Early [+76]
8 しゃがみ強P (6)   90F Early [+66]
9 サイコアンカー・エア (4)   91F Early [+41]
10 しゃがみ強K (5)   89F Early [+62]
11 サイコスパーク (8)   85F Early [+66]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   88F Early [+64]
11 立ち強P (3)   90F Early [+66]
13 サイコシュート ( ?)   91F Early [+61]
13 EXサイコシュート ( ?)   91F Early [+64]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+73]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+60]
14 立ち強K (4)   86F Early [+61]
16 サイコキャノン ( ?)   88F Early [+75]
20 EX サイコナックル (12)   72F Early [+40]
20 サイコアンカー・グランド (6)   78F Early [+35]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   79F Early [+56]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   72F Early [+29]
30 サイコナックル (12)   62F Early [+32]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   68F Early [+48]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   63F Early [+20]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   63F Early [+41]
StartupName (Active) +35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
~41 Forward Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
3 立ち弱K (3)   33F Early [+22]
4 しゃがみ弱K (2)   33F Early [+22]
4 しゃがみ弱P (2)   33F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   33F Early [+22]
5 チート&スマッシュ (3)   31F Early [+11]
5 サイコブロー (3)   31F Early [+11]
6 サイコフリッカー (6)   27F Early [+2]
6 しゃがみ中P (3)   30F Early [+15]
6 立ち中P (3)   30F Early [+11]
7 しゃがみ中K (2)   30F Early [+10]
7 立ち中K (3)   29F Early [+11]
8 しゃがみ強P (6)   25F Early [+1]
9 サイコアンカー・エア (4)   26F Early Recovery[-24]
10 しゃがみ強K (5)   24F Early Recovery[-3]
11 サイコスパーク (8)   20F Early [+1]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   23F Early Recovery[-1]
11 立ち強P (3)   25F Early [+1]
13 サイコシュート ( ?)   26F Early Recovery[-4]
13 EXサイコシュート ( ?)   26F Early Recovery[-1]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   25F Early [+8]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   25F Early Recovery[-5]
14 立ち強K (4)   21F Early Recovery[-4]
16 サイコキャノン ( ?)   23F Early [+10]
20 EX サイコナックル (12)   7F Early Recovery[-25]
20 サイコアンカー・グランド (6)   13F Early Recovery[-30]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   14F Early Recovery[-9]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   7F Early Recovery[-36]
30 サイコナックル (12)   Overlap +6 ~1F -2 +6+6 +6
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   3F Early Recovery[-17]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   Overlap +1 ~1F +3 +1 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
StartupName (Active) -45 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
~41 Forward Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
3 立ち弱K (3)   45F Late ~48F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   46F Late ~49F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   46F Late ~49F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   46F Late ~49F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   47F Late ~50F D D
5 サイコブロー (3)   47F Late ~50F D D
6 サイコフリッカー (6)   48F Late ~51F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   48F Late ~51F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   48F Late ~51F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   49F Late ~52F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   49F Late ~52F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   50F Late ~53F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   51F Late ~54F D D
10 しゃがみ強K (5)   52F Late ~55F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   53F Late ~56F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   53F Late ~56F -6 D D
11 立ち強P (3)   53F Late ~56F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   55F Late ~58F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   55F Late ~58F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   56F Late ~59F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   56F Late ~59F D D
14 立ち強K (4)   56F Late ~59F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   58F Late ~61F D D
20 EX サイコナックル (12)   62F Late ~65F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   62F Late ~65F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   64F Late ~67F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   68F Late ~71F D D
30 サイコナックル (12)   72F Late ~75F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   73F Late ~76F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   77F Late ~80F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   80F Late ~83F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.