エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Early [+54]      
~41 Forward Jump Frames 60F Early [+55]      
3 立ち弱K (3)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱K (2)   98F Early [+87]
4 しゃがみ弱P (2)   98F Early [+87]
4 立ち弱P (2)   98F Early [+87]
5 チート&スマッシュ (3)   96F Early [+76]
5 サイコブロー (3)   96F Early [+76]
6 サイコフリッカー (6)   92F Early [+67]
6 しゃがみ中P (3)   95F Early [+80]
6 立ち中P (3)   95F Early [+76]
7 しゃがみ中K (2)   95F Early [+75]
7 立ち中K (3)   94F Early [+76]
8 しゃがみ強P (6)   90F Early [+66]
9 サイコアンカー・エア (4)   91F Early [+41]
10 しゃがみ強K (5)   89F Early [+62]
11 サイコスパーク (8)   85F Early [+66]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   88F Early [+64]
11 立ち強P (3)   90F Early [+66]
13 サイコシュート ( ?)   91F Early [+61]
13 EXサイコシュート ( ?)   91F Early [+64]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+73]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   90F Early [+60]
14 立ち強K (4)   86F Early [+61]
16 サイコキャノン ( ?)   88F Early [+75]
20 EX サイコナックル (12)   72F Early [+40]
20 サイコアンカー・グランド (6)   78F Early [+35]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   79F Early [+56]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   72F Early [+29]
30 サイコナックル (12)   62F Early [+32]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   68F Early [+48]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   63F Early [+20]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   63F Early [+41]
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
~41 Forward Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
3 立ち弱K (3)   18F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+7]
4 しゃがみ弱P (2)   18F Early [+7]
4 立ち弱P (2)   18F Early [+7]
5 チート&スマッシュ (3)   16F Early Recovery[-4]
5 サイコブロー (3)   16F Early Recovery[-4]
6 サイコフリッカー (6)   12F Early Recovery[-13]
6 しゃがみ中P (3)   15F Early No advantage [0]
6 立ち中P (3)   15F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ中K (2)   15F Early Recovery[-5]
7 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-4]
8 しゃがみ強P (6)   10F Early Recovery[-14]
9 サイコアンカー・エア (4)   11F Early Recovery[-39]
10 しゃがみ強K (5)   9F Early Recovery[-18]
11 サイコスパーク (8)   5F Early Recovery[-14]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   8F Early Recovery[-16]
11 立ち強P (3)   10F Early Recovery[-14]
13 サイコシュート ( ?)   11F Early Recovery[-19]
13 EXサイコシュート ( ?)   11F Early Recovery[-16]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   10F Early Recovery[-7]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   10F Early Recovery[-20]
14 立ち強K (4)   6F Early Recovery[-19]
16 サイコキャノン ( ?)   8F Early Recovery[-5]
20 EX サイコナックル (12)   Overlap +1 ~1F -9 +1 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   Overlap ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   Overlap ~2F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   3F Late ~6F D D
30 サイコナックル (12)   7F Late ~10F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   8F Late ~11F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   12F Late ~15F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   15F Late ~18F -2 D D
StartupName (Active) -4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~41 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 立ち弱K (3)   4F Late ~7F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   5F Late ~8F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   5F Late ~8F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   5F Late ~8F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   6F Late ~9F D D
5 サイコブロー (3)   6F Late ~9F D D
6 サイコフリッカー (6)   7F Late ~10F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   7F Late ~10F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   7F Late ~10F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   8F Late ~11F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   8F Late ~11F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   9F Late ~12F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   10F Late ~13F D D
10 しゃがみ強K (5)   11F Late ~14F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   12F Late ~15F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   12F Late ~15F -6 D D
11 立ち強P (3)   12F Late ~15F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   14F Late ~17F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   14F Late ~17F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   15F Late ~18F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   15F Late ~18F D D
14 立ち強K (4)   15F Late ~18F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   17F Late ~20F D D
20 EX サイコナックル (12)   21F Late ~24F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   21F Late ~24F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   23F Late ~26F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   27F Late ~30F D D
30 サイコナックル (12)   31F Late ~34F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   32F Late ~35F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   36F Late ~39F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   39F Late ~42F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.