エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) +21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
~41 Forward Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
3 立ち弱K (3)   19F Early [+8]
4 しゃがみ弱K (2)   19F Early [+8]
4 しゃがみ弱P (2)   19F Early [+8]
4 立ち弱P (2)   19F Early [+8]
5 チート&スマッシュ (3)   17F Early Recovery[-3]
5 サイコブロー (3)   17F Early Recovery[-3]
6 サイコフリッカー (6)   13F Early Recovery[-12]
6 しゃがみ中P (3)   16F Early [+1]
6 立ち中P (3)   16F Early Recovery[-3]
7 しゃがみ中K (2)   16F Early Recovery[-4]
7 立ち中K (3)   15F Early Recovery[-3]
8 しゃがみ強P (6)   11F Early Recovery[-13]
9 サイコアンカー・エア (4)   12F Early Recovery[-38]
10 しゃがみ強K (5)   10F Early Recovery[-17]
11 サイコスパーク (8)   6F Early Recovery[-13]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   9F Early Recovery[-15]
11 立ち強P (3)   11F Early Recovery[-13]
13 サイコシュート ( ?)   12F Early Recovery[-18]
13 EXサイコシュート ( ?)   12F Early Recovery[-15]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   11F Early Recovery[-6]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   11F Early Recovery[-19]
14 立ち強K (4)   7F Early Recovery[-18]
16 サイコキャノン ( ?)   9F Early Recovery[-4]
20 EX サイコナックル (12)   Overlap +2 ~1F -9 +2 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   Overlap ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   Overlap ~1F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   2F Late ~5F D D
30 サイコナックル (12)   6F Late ~9F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   7F Late ~10F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   11F Late ~14F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   14F Late ~17F -2 D D
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   40F Late ~43F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   41F Late ~44F D D
5 サイコブロー (3)   41F Late ~44F D D
6 サイコフリッカー (6)   42F Late ~45F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   42F Late ~45F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   43F Late ~46F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   43F Late ~46F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   44F Late ~47F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   45F Late ~48F D D
10 しゃがみ強K (5)   46F Late ~49F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   47F Late ~50F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   47F Late ~50F -6 D D
11 立ち強P (3)   47F Late ~50F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   49F Late ~52F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   49F Late ~52F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   50F Late ~53F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   50F Late ~53F D D
14 立ち強K (4)   50F Late ~53F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   52F Late ~55F D D
20 EX サイコナックル (12)   56F Late ~59F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   56F Late ~59F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   58F Late ~61F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   62F Late ~65F D D
30 サイコナックル (12)   66F Late ~69F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   67F Late ~70F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   71F Late ~74F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   74F Late ~77F -2 D D
StartupName (Active) -107 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 145F Late Normals~149F Invincible~151F      
~41 Forward Jump Frames 144F Late Normals~148F Invincible~150F      
3 立ち弱K (3)   107F Late ~110F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   108F Late ~111F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   108F Late ~111F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   108F Late ~111F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   109F Late ~112F D D
5 サイコブロー (3)   109F Late ~112F D D
6 サイコフリッカー (6)   110F Late ~113F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   110F Late ~113F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   110F Late ~113F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   111F Late ~114F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   111F Late ~114F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   112F Late ~115F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   113F Late ~116F D D
10 しゃがみ強K (5)   114F Late ~117F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   115F Late ~118F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   115F Late ~118F -6 D D
11 立ち強P (3)   115F Late ~118F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   117F Late ~120F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   117F Late ~120F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   118F Late ~121F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   118F Late ~121F D D
14 立ち強K (4)   118F Late ~121F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   120F Late ~123F D D
20 EX サイコナックル (12)   124F Late ~127F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   124F Late ~127F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   126F Late ~129F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   130F Late ~133F D D
30 サイコナックル (12)   134F Late ~137F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   135F Late ~138F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   139F Late ~142F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   142F Late ~145F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.