エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
~41 Forward Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
3 立ち弱K (3)   18F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+7]
4 しゃがみ弱P (2)   18F Early [+7]
4 立ち弱P (2)   18F Early [+7]
5 チート&スマッシュ (3)   16F Early Recovery[-4]
5 サイコブロー (3)   16F Early Recovery[-4]
6 サイコフリッカー (6)   12F Early Recovery[-13]
6 しゃがみ中P (3)   15F Early No advantage [0]
6 立ち中P (3)   15F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ中K (2)   15F Early Recovery[-5]
7 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-4]
8 しゃがみ強P (6)   10F Early Recovery[-14]
9 サイコアンカー・エア (4)   11F Early Recovery[-39]
10 しゃがみ強K (5)   9F Early Recovery[-18]
11 サイコスパーク (8)   5F Early Recovery[-14]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   8F Early Recovery[-16]
11 立ち強P (3)   10F Early Recovery[-14]
13 サイコシュート ( ?)   11F Early Recovery[-19]
13 EXサイコシュート ( ?)   11F Early Recovery[-16]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   10F Early Recovery[-7]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   10F Early Recovery[-20]
14 立ち強K (4)   6F Early Recovery[-19]
16 サイコキャノン ( ?)   8F Early Recovery[-5]
20 EX サイコナックル (12)   Overlap +1 ~1F -9 +1 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   Overlap ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   Overlap ~2F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   3F Late ~6F D D
30 サイコナックル (12)   7F Late ~10F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   8F Late ~11F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   12F Late ~15F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   15F Late ~18F -2 D D
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~41 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
3 立ち弱K (3)   26F Late ~29F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   27F Late ~30F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   27F Late ~30F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   28F Late ~31F D D
5 サイコブロー (3)   28F Late ~31F D D
6 サイコフリッカー (6)   29F Late ~32F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   29F Late ~32F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   29F Late ~32F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   30F Late ~33F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   30F Late ~33F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   31F Late ~34F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Late ~35F D D
10 しゃがみ強K (5)   33F Late ~36F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   34F Late ~37F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   34F Late ~37F -6 D D
11 立ち強P (3)   34F Late ~37F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   36F Late ~39F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   36F Late ~39F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   37F Late ~40F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   37F Late ~40F D D
14 立ち強K (4)   37F Late ~40F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   39F Late ~42F D D
20 EX サイコナックル (12)   43F Late ~46F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   43F Late ~46F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   45F Late ~48F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   49F Late ~52F D D
30 サイコナックル (12)   53F Late ~56F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   54F Late ~57F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   58F Late ~61F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   61F Late ~64F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.