エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱K (3)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   14F Early [+3]
4 立ち弱P (2)   14F Early [+3]
5 チート&スマッシュ (3)   12F Early Recovery[-8]
5 サイコブロー (3)   12F Early Recovery[-8]
6 サイコフリッカー (6)   8F Early Recovery[-17]
6 しゃがみ中P (3)   11F Early Recovery[-4]
6 立ち中P (3)   11F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-9]
7 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-8]
8 しゃがみ強P (6)   6F Early Recovery[-18]
9 サイコアンカー・エア (4)   7F Early Recovery[-43]
10 しゃがみ強K (5)   5F Early Recovery[-22]
11 サイコスパーク (8)   Overlap +6 ~1F -2 +6 +1 +6 +3 +6
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   4F Early Recovery[-20]
11 立ち強P (3)   6F Early Recovery[-18]
13 サイコシュート ( ?)   7F Early Recovery[-23]
13 EXサイコシュート ( ?)   7F Early Recovery[-20]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   6F Early Recovery[-11]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   6F Early Recovery[-24]
14 立ち強K (4)   Overlap +3 ~1F -4 +3 +2 +3 +20 +3
16 サイコキャノン ( ?)   4F Early Recovery[-9]
20 EX サイコナックル (12)   1F Late ~4F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   1F Late ~4F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   3F Late ~6F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   7F Late ~10F D D
30 サイコナックル (12)   11F Late ~14F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   12F Late ~15F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   16F Late ~19F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   19F Late ~22F -2 D D
StartupName (Active) -8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
~41 Forward Jump Frames 45F Late Normals~49F Invincible~51F      
3 立ち弱K (3)   8F Late ~11F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   9F Late ~12F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   9F Late ~12F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   9F Late ~12F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   10F Late ~13F D D
5 サイコブロー (3)   10F Late ~13F D D
6 サイコフリッカー (6)   11F Late ~14F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   11F Late ~14F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   11F Late ~14F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   12F Late ~15F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   13F Late ~16F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   14F Late ~17F D D
10 しゃがみ強K (5)   15F Late ~18F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   16F Late ~19F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   16F Late ~19F -6 D D
11 立ち強P (3)   16F Late ~19F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   18F Late ~21F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   18F Late ~21F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   19F Late ~22F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   19F Late ~22F D D
14 立ち強K (4)   19F Late ~22F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   21F Late ~24F D D
20 EX サイコナックル (12)   25F Late ~28F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   25F Late ~28F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   27F Late ~30F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   31F Late ~34F D D
30 サイコナックル (12)   35F Late ~38F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   36F Late ~39F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   40F Late ~43F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   43F Late ~46F -2 D D
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~41 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
3 立ち弱K (3)   46F Late ~49F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   47F Late ~50F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   47F Late ~50F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   48F Late ~51F D D
5 サイコブロー (3)   48F Late ~51F D D
6 サイコフリッカー (6)   49F Late ~52F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   49F Late ~52F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   49F Late ~52F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   50F Late ~53F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   50F Late ~53F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   51F Late ~54F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   52F Late ~55F D D
10 しゃがみ強K (5)   53F Late ~56F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   54F Late ~57F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   54F Late ~57F -6 D D
11 立ち強P (3)   54F Late ~57F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   56F Late ~59F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   56F Late ~59F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   57F Late ~60F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   57F Late ~60F D D
14 立ち強K (4)   57F Late ~60F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   59F Late ~62F D D
20 EX サイコナックル (12)   63F Late ~66F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   63F Late ~66F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   65F Late ~68F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   69F Late ~72F D D
30 サイコナックル (12)   73F Late ~76F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   74F Late ~77F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   78F Late ~81F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   81F Late ~84F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.