エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱K (3)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   14F Early [+3]
4 立ち弱P (2)   14F Early [+3]
5 チート&スマッシュ (3)   12F Early Recovery[-8]
5 サイコブロー (3)   12F Early Recovery[-8]
6 サイコフリッカー (6)   8F Early Recovery[-17]
6 しゃがみ中P (3)   11F Early Recovery[-4]
6 立ち中P (3)   11F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-9]
7 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-8]
8 しゃがみ強P (6)   6F Early Recovery[-18]
9 サイコアンカー・エア (4)   7F Early Recovery[-43]
10 しゃがみ強K (5)   5F Early Recovery[-22]
11 サイコスパーク (8)   Overlap +6 ~1F -2 +6 +1 +6 +3 +6
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   4F Early Recovery[-20]
11 立ち強P (3)   6F Early Recovery[-18]
13 サイコシュート ( ?)   7F Early Recovery[-23]
13 EXサイコシュート ( ?)   7F Early Recovery[-20]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   6F Early Recovery[-11]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   6F Early Recovery[-24]
14 立ち強K (4)   Overlap +3 ~1F -4 +3 +2 +3 +20 +3
16 サイコキャノン ( ?)   4F Early Recovery[-9]
20 EX サイコナックル (12)   1F Late ~4F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   1F Late ~4F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   3F Late ~6F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   7F Late ~10F D D
30 サイコナックル (12)   11F Late ~14F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   12F Late ~15F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   16F Late ~19F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   19F Late ~22F -2 D D
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   45F Late ~48F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   46F Late ~49F D D
5 サイコブロー (3)   46F Late ~49F D D
6 サイコフリッカー (6)   47F Late ~50F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   47F Late ~50F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   48F Late ~51F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   48F Late ~51F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   49F Late ~52F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   50F Late ~53F D D
10 しゃがみ強K (5)   51F Late ~54F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   52F Late ~55F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   52F Late ~55F -6 D D
11 立ち強P (3)   52F Late ~55F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   54F Late ~57F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   54F Late ~57F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   55F Late ~58F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   55F Late ~58F D D
14 立ち強K (4)   55F Late ~58F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   57F Late ~60F D D
20 EX サイコナックル (12)   61F Late ~64F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   61F Late ~64F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   63F Late ~66F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   67F Late ~70F D D
30 サイコナックル (12)   71F Late ~74F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   72F Late ~75F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   76F Late ~79F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   79F Late ~82F -2 D D
StartupName (Active) -83 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
~41 Forward Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
3 立ち弱K (3)   83F Late ~86F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   84F Late ~87F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   84F Late ~87F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   84F Late ~87F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   85F Late ~88F D D
5 サイコブロー (3)   85F Late ~88F D D
6 サイコフリッカー (6)   86F Late ~89F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   86F Late ~89F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   86F Late ~89F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   87F Late ~90F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   87F Late ~90F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   88F Late ~91F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   89F Late ~92F D D
10 しゃがみ強K (5)   90F Late ~93F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   91F Late ~94F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   91F Late ~94F -6 D D
11 立ち強P (3)   91F Late ~94F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   93F Late ~96F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   93F Late ~96F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   94F Late ~97F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   94F Late ~97F D D
14 立ち強K (4)   94F Late ~97F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   96F Late ~99F D D
20 EX サイコナックル (12)   100F Late ~103F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   100F Late ~103F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   102F Late ~105F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   106F Late ~109F D D
30 サイコナックル (12)   110F Late ~113F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   111F Late ~114F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   115F Late ~118F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   118F Late ~121F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.