エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~41 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
3 立ち弱K (3)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   12F Early [+1]
5 チート&スマッシュ (3)   10F Early Recovery[-10]
5 サイコブロー (3)   10F Early Recovery[-10]
6 サイコフリッカー (6)   6F Early Recovery[-19]
6 しゃがみ中P (3)   9F Early Recovery[-6]
6 立ち中P (3)   9F Early Recovery[-10]
7 しゃがみ中K (2)   9F Early Recovery[-11]
7 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-10]
8 しゃがみ強P (6)   4F Early Recovery[-20]
9 サイコアンカー・エア (4)   5F Early Recovery[-45]
10 しゃがみ強K (5)   3F Early Recovery[-24]
11 サイコスパーク (8)   Overlap +4 ~1F -2 +4 +1 +4 +3 +4
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   Overlap +4 ~1F -6 +4 D D
11 立ち強P (3)   4F Early Recovery[-20]
13 サイコシュート ( ?)   5F Early Recovery[-25]
13 EXサイコシュート ( ?)   5F Early Recovery[-22]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   4F Early Recovery[-13]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   4F Early Recovery[-26]
14 立ち強K (4)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +20 +1
16 サイコキャノン ( ?)   Overlap ~2F D D
20 EX サイコナックル (12)   3F Late ~6F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   3F Late ~6F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   5F Late ~8F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   9F Late ~12F D D
30 サイコナックル (12)   13F Late ~16F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   14F Late ~17F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   18F Late ~21F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   21F Late ~24F -2 D D
StartupName (Active) -31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
~41 Forward Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
3 立ち弱K (3)   31F Late ~34F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   32F Late ~35F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   32F Late ~35F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   32F Late ~35F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   33F Late ~36F D D
5 サイコブロー (3)   33F Late ~36F D D
6 サイコフリッカー (6)   34F Late ~37F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   34F Late ~37F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   34F Late ~37F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   35F Late ~38F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   35F Late ~38F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   36F Late ~39F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   37F Late ~40F D D
10 しゃがみ強K (5)   38F Late ~41F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   39F Late ~42F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   39F Late ~42F -6 D D
11 立ち強P (3)   39F Late ~42F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   41F Late ~44F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   41F Late ~44F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   42F Late ~45F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   42F Late ~45F D D
14 立ち強K (4)   42F Late ~45F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   44F Late ~47F D D
20 EX サイコナックル (12)   48F Late ~51F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   48F Late ~51F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   50F Late ~53F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   54F Late ~57F D D
30 サイコナックル (12)   58F Late ~61F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   59F Late ~62F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   63F Late ~66F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   66F Late ~69F -2 D D
StartupName (Active) -99 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
~41 Forward Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
3 立ち弱K (3)   99F Late ~102F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   100F Late ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   100F Late ~103F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   100F Late ~103F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   101F Late ~104F D D
5 サイコブロー (3)   101F Late ~104F D D
6 サイコフリッカー (6)   102F Late ~105F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   102F Late ~105F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   102F Late ~105F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   103F Late ~106F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   103F Late ~106F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   104F Late ~107F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   105F Late ~108F D D
10 しゃがみ強K (5)   106F Late ~109F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   107F Late ~110F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   107F Late ~110F -6 D D
11 立ち強P (3)   107F Late ~110F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   109F Late ~112F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   109F Late ~112F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   110F Late ~113F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   110F Late ~113F D D
14 立ち強K (4)   110F Late ~113F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   112F Late ~115F D D
20 EX サイコナックル (12)   116F Late ~119F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   116F Late ~119F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   118F Late ~121F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   122F Late ~125F D D
30 サイコナックル (12)   126F Late ~129F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   127F Late ~130F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   131F Late ~134F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   134F Late ~137F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.