エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   Overlap ~2F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   Overlap ~3F D D
5 サイコブロー (3)   Overlap ~3F D D
6 サイコフリッカー (6)   1F Late ~4F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   1F Late ~4F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   2F Late ~5F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   3F Late ~6F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   4F Late ~7F D D
10 しゃがみ強K (5)   5F Late ~8F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   6F Late ~9F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   6F Late ~9F -6 D D
11 立ち強P (3)   6F Late ~9F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   8F Late ~11F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   8F Late ~11F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   9F Late ~12F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   9F Late ~12F D D
14 立ち強K (4)   9F Late ~12F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   11F Late ~14F D D
20 EX サイコナックル (12)   15F Late ~18F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   15F Late ~18F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   17F Late ~20F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   21F Late ~24F D D
30 サイコナックル (12)   25F Late ~28F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   26F Late ~29F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   30F Late ~33F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   33F Late ~36F -2 D D
StartupName (Active) -37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 75F Late Normals~79F Invincible~81F      
~41 Forward Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
3 立ち弱K (3)   37F Late ~40F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   38F Late ~41F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   38F Late ~41F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   38F Late ~41F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   39F Late ~42F D D
5 サイコブロー (3)   39F Late ~42F D D
6 サイコフリッカー (6)   40F Late ~43F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   40F Late ~43F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   40F Late ~43F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   41F Late ~44F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   41F Late ~44F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   42F Late ~45F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   43F Late ~46F D D
10 しゃがみ強K (5)   44F Late ~47F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   45F Late ~48F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   45F Late ~48F -6 D D
11 立ち強P (3)   45F Late ~48F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   47F Late ~50F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   47F Late ~50F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   48F Late ~51F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   48F Late ~51F D D
14 立ち強K (4)   48F Late ~51F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   50F Late ~53F D D
20 EX サイコナックル (12)   54F Late ~57F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   54F Late ~57F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   56F Late ~59F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   60F Late ~63F D D
30 サイコナックル (12)   64F Late ~67F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   65F Late ~68F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   69F Late ~72F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   72F Late ~75F -2 D D
StartupName (Active) -89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
~41 Forward Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
3 立ち弱K (3)   89F Late ~92F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   90F Late ~93F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   90F Late ~93F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   90F Late ~93F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   91F Late ~94F D D
5 サイコブロー (3)   91F Late ~94F D D
6 サイコフリッカー (6)   92F Late ~95F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   92F Late ~95F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   92F Late ~95F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   93F Late ~96F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   93F Late ~96F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   94F Late ~97F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   95F Late ~98F D D
10 しゃがみ強K (5)   96F Late ~99F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   97F Late ~100F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   97F Late ~100F -6 D D
11 立ち強P (3)   97F Late ~100F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   99F Late ~102F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   99F Late ~102F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   100F Late ~103F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   100F Late ~103F D D
14 立ち強K (4)   100F Late ~103F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   102F Late ~105F D D
20 EX サイコナックル (12)   106F Late ~109F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   106F Late ~109F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   108F Late ~111F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   112F Late ~115F D D
30 サイコナックル (12)   116F Late ~119F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   117F Late ~120F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   121F Late ~124F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   124F Late ~127F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.