エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   Overlap ~2F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   Overlap ~3F D D
5 サイコブロー (3)   Overlap ~3F D D
6 サイコフリッカー (6)   1F Late ~4F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   1F Late ~4F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   2F Late ~5F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   3F Late ~6F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   4F Late ~7F D D
10 しゃがみ強K (5)   5F Late ~8F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   6F Late ~9F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   6F Late ~9F -6 D D
11 立ち強P (3)   6F Late ~9F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   8F Late ~11F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   8F Late ~11F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   9F Late ~12F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   9F Late ~12F D D
14 立ち強K (4)   9F Late ~12F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   11F Late ~14F D D
20 EX サイコナックル (12)   15F Late ~18F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   15F Late ~18F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   17F Late ~20F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   21F Late ~24F D D
30 サイコナックル (12)   25F Late ~28F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   26F Late ~29F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   30F Late ~33F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   33F Late ~36F -2 D D
StartupName (Active) -53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
~41 Forward Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
3 立ち弱K (3)   53F Late ~56F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   54F Late ~57F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   54F Late ~57F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   54F Late ~57F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   55F Late ~58F D D
5 サイコブロー (3)   55F Late ~58F D D
6 サイコフリッカー (6)   56F Late ~59F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   56F Late ~59F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   56F Late ~59F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   57F Late ~60F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   57F Late ~60F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   58F Late ~61F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   59F Late ~62F D D
10 しゃがみ強K (5)   60F Late ~63F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   61F Late ~64F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   61F Late ~64F -6 D D
11 立ち強P (3)   61F Late ~64F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   63F Late ~66F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   63F Late ~66F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   64F Late ~67F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   64F Late ~67F D D
14 立ち強K (4)   64F Late ~67F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   66F Late ~69F D D
20 EX サイコナックル (12)   70F Late ~73F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   70F Late ~73F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   72F Late ~75F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   76F Late ~79F D D
30 サイコナックル (12)   80F Late ~83F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   81F Late ~84F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   85F Late ~88F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   88F Late ~91F -2 D D
StartupName (Active) -133 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 171F Late Normals~175F Invincible~177F      
~41 Forward Jump Frames 170F Late Normals~174F Invincible~176F      
3 立ち弱K (3)   133F Late ~136F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   134F Late ~137F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   134F Late ~137F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   134F Late ~137F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   135F Late ~138F D D
5 サイコブロー (3)   135F Late ~138F D D
6 サイコフリッカー (6)   136F Late ~139F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   136F Late ~139F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   136F Late ~139F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   137F Late ~140F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   137F Late ~140F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   138F Late ~141F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   139F Late ~142F D D
10 しゃがみ強K (5)   140F Late ~143F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   141F Late ~144F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   141F Late ~144F -6 D D
11 立ち強P (3)   141F Late ~144F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   143F Late ~146F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   143F Late ~146F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   144F Late ~147F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   144F Late ~147F D D
14 立ち強K (4)   144F Late ~147F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   146F Late ~149F D D
20 EX サイコナックル (12)   150F Late ~153F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   150F Late ~153F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   152F Late ~155F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   156F Late ~159F D D
30 サイコナックル (12)   160F Late ~163F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   161F Late ~164F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   165F Late ~168F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   168F Late ~171F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.