エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
~41 Forward Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
3 立ち弱K (3)   3F Late ~6F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   4F Late ~7F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   4F Late ~7F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   5F Late ~8F D D
5 サイコブロー (3)   5F Late ~8F D D
6 サイコフリッカー (6)   6F Late ~9F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   6F Late ~9F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   6F Late ~9F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   7F Late ~10F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   8F Late ~11F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   9F Late ~12F D D
10 しゃがみ強K (5)   10F Late ~13F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   11F Late ~14F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   11F Late ~14F -6 D D
11 立ち強P (3)   11F Late ~14F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   13F Late ~16F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   13F Late ~16F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F Late ~17F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F Late ~17F D D
14 立ち強K (4)   14F Late ~17F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   16F Late ~19F D D
20 EX サイコナックル (12)   20F Late ~23F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   20F Late ~23F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   22F Late ~25F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   26F Late ~29F D D
30 サイコナックル (12)   30F Late ~33F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   31F Late ~34F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   35F Late ~38F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   38F Late ~41F -2 D D
StartupName (Active) -36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
~41 Forward Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
3 立ち弱K (3)   36F Late ~39F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   37F Late ~40F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   37F Late ~40F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   37F Late ~40F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   38F Late ~41F D D
5 サイコブロー (3)   38F Late ~41F D D
6 サイコフリッカー (6)   39F Late ~42F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   39F Late ~42F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   39F Late ~42F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   40F Late ~43F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   41F Late ~44F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   42F Late ~45F D D
10 しゃがみ強K (5)   43F Late ~46F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   44F Late ~47F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   44F Late ~47F -6 D D
11 立ち強P (3)   44F Late ~47F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   46F Late ~49F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   46F Late ~49F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   47F Late ~50F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   47F Late ~50F D D
14 立ち強K (4)   47F Late ~50F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   49F Late ~52F D D
20 EX サイコナックル (12)   53F Late ~56F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   53F Late ~56F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   55F Late ~58F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   59F Late ~62F D D
30 サイコナックル (12)   63F Late ~66F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   64F Late ~67F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   68F Late ~71F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   71F Late ~74F -2 D D
StartupName (Active) -81 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
~41 Forward Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
3 立ち弱K (3)   81F Late ~84F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   82F Late ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   82F Late ~85F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   82F Late ~85F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   83F Late ~86F D D
5 サイコブロー (3)   83F Late ~86F D D
6 サイコフリッカー (6)   84F Late ~87F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   84F Late ~87F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   84F Late ~87F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   85F Late ~88F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   85F Late ~88F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   86F Late ~89F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   87F Late ~90F D D
10 しゃがみ強K (5)   88F Late ~91F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   89F Late ~92F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   89F Late ~92F -6 D D
11 立ち強P (3)   89F Late ~92F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   91F Late ~94F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   91F Late ~94F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   92F Late ~95F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   92F Late ~95F D D
14 立ち強K (4)   92F Late ~95F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   94F Late ~97F D D
20 EX サイコナックル (12)   98F Late ~101F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   98F Late ~101F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   100F Late ~103F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   104F Late ~107F D D
30 サイコナックル (12)   108F Late ~111F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   109F Late ~112F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   113F Late ~116F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   116F Late ~119F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.