エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) -4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~41 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 立ち弱K (3)   4F Late ~7F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   5F Late ~8F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   5F Late ~8F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   5F Late ~8F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   6F Late ~9F D D
5 サイコブロー (3)   6F Late ~9F D D
6 サイコフリッカー (6)   7F Late ~10F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   7F Late ~10F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   7F Late ~10F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   8F Late ~11F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   8F Late ~11F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   9F Late ~12F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   10F Late ~13F D D
10 しゃがみ強K (5)   11F Late ~14F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   12F Late ~15F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   12F Late ~15F -6 D D
11 立ち強P (3)   12F Late ~15F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   14F Late ~17F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   14F Late ~17F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   15F Late ~18F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   15F Late ~18F D D
14 立ち強K (4)   15F Late ~18F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   17F Late ~20F D D
20 EX サイコナックル (12)   21F Late ~24F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   21F Late ~24F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   23F Late ~26F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   27F Late ~30F D D
30 サイコナックル (12)   31F Late ~34F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   32F Late ~35F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   36F Late ~39F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   39F Late ~42F -2 D D
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   29F Late ~32F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   29F Late ~32F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   30F Late ~33F D D
5 サイコブロー (3)   30F Late ~33F D D
6 サイコフリッカー (6)   31F Late ~34F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   31F Late ~34F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   31F Late ~34F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   32F Late ~35F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   32F Late ~35F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   33F Late ~36F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   34F Late ~37F D D
10 しゃがみ強K (5)   35F Late ~38F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   36F Late ~39F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   36F Late ~39F -6 D D
11 立ち強P (3)   36F Late ~39F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   38F Late ~41F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   38F Late ~41F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   39F Late ~42F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   39F Late ~42F D D
14 立ち強K (4)   39F Late ~42F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   41F Late ~44F D D
20 EX サイコナックル (12)   45F Late ~48F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   45F Late ~48F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   47F Late ~50F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   51F Late ~54F D D
30 サイコナックル (12)   55F Late ~58F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   56F Late ~59F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   60F Late ~63F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   63F Late ~66F -2 D D
StartupName (Active) -93 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~41 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
3 立ち弱K (3)   93F Late ~96F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   94F Late ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   94F Late ~97F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   94F Late ~97F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   95F Late ~98F D D
5 サイコブロー (3)   95F Late ~98F D D
6 サイコフリッカー (6)   96F Late ~99F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   96F Late ~99F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   96F Late ~99F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   97F Late ~100F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   97F Late ~100F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   98F Late ~101F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   99F Late ~102F D D
10 しゃがみ強K (5)   100F Late ~103F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   101F Late ~104F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   101F Late ~104F -6 D D
11 立ち強P (3)   101F Late ~104F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   103F Late ~106F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   103F Late ~106F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   104F Late ~107F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   104F Late ~107F D D
14 立ち強K (4)   104F Late ~107F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   106F Late ~109F D D
20 EX サイコナックル (12)   110F Late ~113F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   110F Late ~113F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   112F Late ~115F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   116F Late ~119F D D
30 サイコナックル (12)   120F Late ~123F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   121F Late ~124F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   125F Late ~128F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   128F Late ~131F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.