エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~41 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
3 立ち弱K (3)   12F Late ~15F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   13F Late ~16F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   14F Late ~17F D D
5 サイコブロー (3)   14F Late ~17F D D
6 サイコフリッカー (6)   15F Late ~18F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   15F Late ~18F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   15F Late ~18F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   16F Late ~19F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   16F Late ~19F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   17F Late ~20F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   18F Late ~21F D D
10 しゃがみ強K (5)   19F Late ~22F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   20F Late ~23F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   20F Late ~23F -6 D D
11 立ち強P (3)   20F Late ~23F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   22F Late ~25F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   22F Late ~25F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   23F Late ~26F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   23F Late ~26F D D
14 立ち強K (4)   23F Late ~26F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   25F Late ~28F D D
20 EX サイコナックル (12)   29F Late ~32F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   29F Late ~32F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   31F Late ~34F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   35F Late ~38F D D
30 サイコナックル (12)   39F Late ~42F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   40F Late ~43F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   44F Late ~47F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   47F Late ~50F -2 D D
StartupName (Active) -52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~41 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
3 立ち弱K (3)   52F Late ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   53F Late ~56F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   53F Late ~56F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   54F Late ~57F D D
5 サイコブロー (3)   54F Late ~57F D D
6 サイコフリッカー (6)   55F Late ~58F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   55F Late ~58F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   55F Late ~58F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   56F Late ~59F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   56F Late ~59F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   57F Late ~60F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   58F Late ~61F D D
10 しゃがみ強K (5)   59F Late ~62F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   60F Late ~63F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   60F Late ~63F -6 D D
11 立ち強P (3)   60F Late ~63F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   62F Late ~65F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   62F Late ~65F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   63F Late ~66F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   63F Late ~66F D D
14 立ち強K (4)   63F Late ~66F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   65F Late ~68F D D
20 EX サイコナックル (12)   69F Late ~72F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   69F Late ~72F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   71F Late ~74F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   75F Late ~78F D D
30 サイコナックル (12)   79F Late ~82F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   80F Late ~83F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   84F Late ~87F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   87F Late ~90F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.