エド/しゃがみ強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エド / しゃがみ強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +41 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 重なる 通常~1F 無敵~3F      
~41 前ジャンプ 1F はやい 硬直[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F はやい [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F はやい [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F はやい [+28]
4 立ち弱P (2)   39F はやい [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F はやい [+17]
5 サイコブロー (3)   37F はやい [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F はやい [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F はやい [+21]
6 立ち中P (3)   36F はやい [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F はやい [+16]
7 立ち中K (3)   35F はやい [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F はやい [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F はやい 硬直[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F はやい [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F はやい [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F はやい [+5]
11 立ち強P (3)   31F はやい [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F はやい [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F はやい [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F はやい [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F はやい [+1]
14 立ち強K (4)   27F はやい [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F はやい [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F はやい 硬直[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F はやい 硬直[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F はやい 硬直[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F はやい 硬直[-30]
30 サイコナックル (12)   3F はやい 硬直[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F はやい 硬直[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F はやい 硬直[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F はやい 硬直[-18]
発生名前 (持続) -12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
~41 前ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
3 立ち弱K (3)   12F 遅い ~15F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   13F 遅い ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   13F 遅い ~16F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   13F 遅い ~16F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   14F 遅い ~17F D D
5 サイコブロー (3)   14F 遅い ~17F D D
6 サイコフリッカー (6)   15F 遅い ~18F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   15F 遅い ~18F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   15F 遅い ~18F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   16F 遅い ~19F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   17F 遅い ~20F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   18F 遅い ~21F D D
10 しゃがみ強K (5)   19F 遅い ~22F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   20F 遅い ~23F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   20F 遅い ~23F -6 D D
11 立ち強P (3)   20F 遅い ~23F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   22F 遅い ~25F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   22F 遅い ~25F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   23F 遅い ~26F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   23F 遅い ~26F D D
14 立ち強K (4)   23F 遅い ~26F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   25F 遅い ~28F D D
20 EX サイコナックル (12)   29F 遅い ~32F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   29F 遅い ~32F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   31F 遅い ~34F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   35F 遅い ~38F D D
30 サイコナックル (12)   39F 遅い ~42F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   40F 遅い ~43F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   44F 遅い ~47F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   47F 遅い ~50F -2 D D
発生名前 (持続) -56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 94F 遅い 通常~98F 無敵~100F      
~41 前ジャンプ 93F 遅い 通常~97F 無敵~99F      
3 立ち弱K (3)   56F 遅い ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F 遅い ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   57F 遅い ~60F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   57F 遅い ~60F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   58F 遅い ~61F D D
5 サイコブロー (3)   58F 遅い ~61F D D
6 サイコフリッカー (6)   59F 遅い ~62F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   59F 遅い ~62F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   59F 遅い ~62F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   60F 遅い ~63F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   60F 遅い ~63F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   61F 遅い ~64F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   62F 遅い ~65F D D
10 しゃがみ強K (5)   63F 遅い ~66F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   64F 遅い ~67F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   64F 遅い ~67F -6 D D
11 立ち強P (3)   64F 遅い ~67F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   66F 遅い ~69F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   66F 遅い ~69F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   67F 遅い ~70F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   67F 遅い ~70F D D
14 立ち強K (4)   67F 遅い ~70F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   69F 遅い ~72F D D
20 EX サイコナックル (12)   73F 遅い ~76F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   73F 遅い ~76F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   75F 遅い ~78F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   79F 遅い ~82F D D
30 サイコナックル (12)   83F 遅い ~86F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   84F 遅い ~87F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   88F 遅い ~91F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   91F 遅い ~94F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.