エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~41 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
3 立ち弱K (3)   12F Late ~15F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   13F Late ~16F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   14F Late ~17F D D
5 サイコブロー (3)   14F Late ~17F D D
6 サイコフリッカー (6)   15F Late ~18F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   15F Late ~18F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   15F Late ~18F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   16F Late ~19F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   16F Late ~19F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   17F Late ~20F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   18F Late ~21F D D
10 しゃがみ強K (5)   19F Late ~22F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   20F Late ~23F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   20F Late ~23F -6 D D
11 立ち強P (3)   20F Late ~23F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   22F Late ~25F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   22F Late ~25F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   23F Late ~26F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   23F Late ~26F D D
14 立ち強K (4)   23F Late ~26F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   25F Late ~28F D D
20 EX サイコナックル (12)   29F Late ~32F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   29F Late ~32F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   31F Late ~34F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   35F Late ~38F D D
30 サイコナックル (12)   39F Late ~42F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   40F Late ~43F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   44F Late ~47F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   47F Late ~50F -2 D D
StartupName (Active) -56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
~41 Forward Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
3 立ち弱K (3)   56F Late ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F Late ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   57F Late ~60F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   57F Late ~60F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   58F Late ~61F D D
5 サイコブロー (3)   58F Late ~61F D D
6 サイコフリッカー (6)   59F Late ~62F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   59F Late ~62F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   59F Late ~62F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   60F Late ~63F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   60F Late ~63F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   61F Late ~64F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   62F Late ~65F D D
10 しゃがみ強K (5)   63F Late ~66F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   64F Late ~67F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   64F Late ~67F -6 D D
11 立ち強P (3)   64F Late ~67F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   66F Late ~69F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   66F Late ~69F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   67F Late ~70F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   67F Late ~70F D D
14 立ち強K (4)   67F Late ~70F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   69F Late ~72F D D
20 EX サイコナックル (12)   73F Late ~76F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   73F Late ~76F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   75F Late ~78F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   79F Late ~82F D D
30 サイコナックル (12)   83F Late ~86F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   84F Late ~87F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   88F Late ~91F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   91F Late ~94F -2 D D
StartupName (Active) -115 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
~41 Forward Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
3 立ち弱K (3)   115F Late ~118F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   116F Late ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   116F Late ~119F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   116F Late ~119F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   117F Late ~120F D D
5 サイコブロー (3)   117F Late ~120F D D
6 サイコフリッカー (6)   118F Late ~121F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   118F Late ~121F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   118F Late ~121F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   119F Late ~122F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   119F Late ~122F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   120F Late ~123F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   121F Late ~124F D D
10 しゃがみ強K (5)   122F Late ~125F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   123F Late ~126F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   123F Late ~126F -6 D D
11 立ち強P (3)   123F Late ~126F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   125F Late ~128F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   125F Late ~128F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   126F Late ~129F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   126F Late ~129F D D
14 立ち強K (4)   126F Late ~129F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   128F Late ~131F D D
20 EX サイコナックル (12)   132F Late ~135F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   132F Late ~135F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   134F Late ~137F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   138F Late ~141F D D
30 サイコナックル (12)   142F Late ~145F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   143F Late ~146F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   147F Late ~150F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   150F Late ~153F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.