エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~41 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
3 立ち弱K (3)   12F Late ~15F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   13F Late ~16F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   14F Late ~17F D D
5 サイコブロー (3)   14F Late ~17F D D
6 サイコフリッカー (6)   15F Late ~18F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   15F Late ~18F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   15F Late ~18F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   16F Late ~19F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   16F Late ~19F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   17F Late ~20F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   18F Late ~21F D D
10 しゃがみ強K (5)   19F Late ~22F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   20F Late ~23F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   20F Late ~23F -6 D D
11 立ち強P (3)   20F Late ~23F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   22F Late ~25F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   22F Late ~25F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   23F Late ~26F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   23F Late ~26F D D
14 立ち強K (4)   23F Late ~26F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   25F Late ~28F D D
20 EX サイコナックル (12)   29F Late ~32F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   29F Late ~32F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   31F Late ~34F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   35F Late ~38F D D
30 サイコナックル (12)   39F Late ~42F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   40F Late ~43F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   44F Late ~47F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   47F Late ~50F -2 D D
StartupName (Active) -80 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
~41 Forward Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
3 立ち弱K (3)   80F Late ~83F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   81F Late ~84F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   81F Late ~84F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   81F Late ~84F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   82F Late ~85F D D
5 サイコブロー (3)   82F Late ~85F D D
6 サイコフリッカー (6)   83F Late ~86F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   83F Late ~86F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   83F Late ~86F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   84F Late ~87F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   84F Late ~87F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   85F Late ~88F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   86F Late ~89F D D
10 しゃがみ強K (5)   87F Late ~90F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   88F Late ~91F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   88F Late ~91F -6 D D
11 立ち強P (3)   88F Late ~91F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   90F Late ~93F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   90F Late ~93F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   91F Late ~94F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   91F Late ~94F D D
14 立ち強K (4)   91F Late ~94F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   93F Late ~96F D D
20 EX サイコナックル (12)   97F Late ~100F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   97F Late ~100F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   99F Late ~102F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   103F Late ~106F D D
30 サイコナックル (12)   107F Late ~110F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   108F Late ~111F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   112F Late ~115F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   115F Late ~118F -2 D D
StartupName (Active) -96 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 134F Late Normals~138F Invincible~140F      
~41 Forward Jump Frames 133F Late Normals~137F Invincible~139F      
3 立ち弱K (3)   96F Late ~99F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   97F Late ~100F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   97F Late ~100F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   97F Late ~100F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   98F Late ~101F D D
5 サイコブロー (3)   98F Late ~101F D D
6 サイコフリッカー (6)   99F Late ~102F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   99F Late ~102F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   99F Late ~102F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   100F Late ~103F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   100F Late ~103F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   101F Late ~104F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   102F Late ~105F D D
10 しゃがみ強K (5)   103F Late ~106F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   104F Late ~107F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   104F Late ~107F -6 D D
11 立ち強P (3)   104F Late ~107F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   106F Late ~109F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   106F Late ~109F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   107F Late ~110F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   107F Late ~110F D D
14 立ち強K (4)   107F Late ~110F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   109F Late ~112F D D
20 EX サイコナックル (12)   113F Late ~116F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   113F Late ~116F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   115F Late ~118F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   119F Late ~122F D D
30 サイコナックル (12)   123F Late ~126F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   124F Late ~127F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   128F Late ~131F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   131F Late ~134F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.