エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   15F Late ~18F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   16F Late ~19F D D
5 サイコブロー (3)   16F Late ~19F D D
6 サイコフリッカー (6)   17F Late ~20F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   17F Late ~20F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   17F Late ~20F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   18F Late ~21F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   18F Late ~21F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   19F Late ~22F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   20F Late ~23F D D
10 しゃがみ強K (5)   21F Late ~24F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   22F Late ~25F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   22F Late ~25F -6 D D
11 立ち強P (3)   22F Late ~25F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   24F Late ~27F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   24F Late ~27F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   25F Late ~28F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   25F Late ~28F D D
14 立ち強K (4)   25F Late ~28F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   27F Late ~30F D D
20 EX サイコナックル (12)   31F Late ~34F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   31F Late ~34F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   33F Late ~36F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   37F Late ~40F D D
30 サイコナックル (12)   41F Late ~44F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   42F Late ~45F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   46F Late ~49F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   49F Late ~52F -2 D D
StartupName (Active) -74 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
~41 Forward Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
3 立ち弱K (3)   74F Late ~77F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   75F Late ~78F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   75F Late ~78F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   75F Late ~78F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   76F Late ~79F D D
5 サイコブロー (3)   76F Late ~79F D D
6 サイコフリッカー (6)   77F Late ~80F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   77F Late ~80F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   77F Late ~80F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   78F Late ~81F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   78F Late ~81F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   79F Late ~82F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   80F Late ~83F D D
10 しゃがみ強K (5)   81F Late ~84F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   82F Late ~85F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   82F Late ~85F -6 D D
11 立ち強P (3)   82F Late ~85F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   84F Late ~87F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   84F Late ~87F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   85F Late ~88F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   85F Late ~88F D D
14 立ち強K (4)   85F Late ~88F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   87F Late ~90F D D
20 EX サイコナックル (12)   91F Late ~94F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   91F Late ~94F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   93F Late ~96F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   97F Late ~100F D D
30 サイコナックル (12)   101F Late ~104F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   102F Late ~105F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   106F Late ~109F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   109F Late ~112F -2 D D
StartupName (Active) -126 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
~41 Forward Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
3 立ち弱K (3)   126F Late ~129F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   127F Late ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   127F Late ~130F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   127F Late ~130F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   128F Late ~131F D D
5 サイコブロー (3)   128F Late ~131F D D
6 サイコフリッカー (6)   129F Late ~132F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   129F Late ~132F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   129F Late ~132F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   130F Late ~133F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   130F Late ~133F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   131F Late ~134F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   132F Late ~135F D D
10 しゃがみ強K (5)   133F Late ~136F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   134F Late ~137F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   134F Late ~137F -6 D D
11 立ち強P (3)   134F Late ~137F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   136F Late ~139F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   136F Late ~139F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   137F Late ~140F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   137F Late ~140F D D
14 立ち強K (4)   137F Late ~140F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   139F Late ~142F D D
20 EX サイコナックル (12)   143F Late ~146F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   143F Late ~146F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   145F Late ~148F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   149F Late ~152F D D
30 サイコナックル (12)   153F Late ~156F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   154F Late ~157F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   158F Late ~161F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   161F Late ~164F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.