エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
~41 Forward Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
3 立ち弱K (3)   24F Late ~27F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   25F Late ~28F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   26F Late ~29F D D
5 サイコブロー (3)   26F Late ~29F D D
6 サイコフリッカー (6)   27F Late ~30F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   27F Late ~30F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   27F Late ~30F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   28F Late ~31F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   28F Late ~31F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   29F Late ~32F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   30F Late ~33F D D
10 しゃがみ強K (5)   31F Late ~34F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   32F Late ~35F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   32F Late ~35F -6 D D
11 立ち強P (3)   32F Late ~35F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   34F Late ~37F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   34F Late ~37F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   35F Late ~38F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   35F Late ~38F D D
14 立ち強K (4)   35F Late ~38F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   37F Late ~40F D D
20 EX サイコナックル (12)   41F Late ~44F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   41F Late ~44F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   43F Late ~46F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   47F Late ~50F D D
30 サイコナックル (12)   51F Late ~54F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   52F Late ~55F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   56F Late ~59F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   59F Late ~62F -2 D D
StartupName (Active) -64 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
~41 Forward Jump Frames 101F Late Normals~105F Invincible~107F      
3 立ち弱K (3)   64F Late ~67F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   65F Late ~68F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   65F Late ~68F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   65F Late ~68F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   66F Late ~69F D D
5 サイコブロー (3)   66F Late ~69F D D
6 サイコフリッカー (6)   67F Late ~70F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   67F Late ~70F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   67F Late ~70F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   68F Late ~71F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   68F Late ~71F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   69F Late ~72F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   70F Late ~73F D D
10 しゃがみ強K (5)   71F Late ~74F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   72F Late ~75F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   72F Late ~75F -6 D D
11 立ち強P (3)   72F Late ~75F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   74F Late ~77F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   74F Late ~77F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   75F Late ~78F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   75F Late ~78F D D
14 立ち強K (4)   75F Late ~78F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   77F Late ~80F D D
20 EX サイコナックル (12)   81F Late ~84F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   81F Late ~84F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   83F Late ~86F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   87F Late ~90F D D
30 サイコナックル (12)   91F Late ~94F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   92F Late ~95F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   96F Late ~99F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   99F Late ~102F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.