エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~41 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+28]
4 立ち弱P (2)   39F Early [+28]
5 チート&スマッシュ (3)   37F Early [+17]
5 サイコブロー (3)   37F Early [+17]
6 サイコフリッカー (6)   33F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   36F Early [+21]
6 立ち中P (3)   36F Early [+17]
7 しゃがみ中K (2)   36F Early [+16]
7 立ち中K (3)   35F Early [+17]
8 しゃがみ強P (6)   31F Early [+7]
9 サイコアンカー・エア (4)   32F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (5)   30F Early [+3]
11 サイコスパーク (8)   26F Early [+7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Early [+5]
11 立ち強P (3)   31F Early [+7]
13 サイコシュート ( ?)   32F Early [+2]
13 EXサイコシュート ( ?)   32F Early [+5]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+14]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   31F Early [+1]
14 立ち強K (4)   27F Early [+2]
16 サイコキャノン ( ?)   29F Early [+16]
20 EX サイコナックル (12)   13F Early Recovery[-19]
20 サイコアンカー・グランド (6)   19F Early Recovery[-24]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Early Recovery[-3]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   13F Early Recovery[-30]
30 サイコナックル (12)   3F Early Recovery[-27]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F Early Recovery[-11]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   4F Early Recovery[-39]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   4F Early Recovery[-18]
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   40F Late ~43F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   41F Late ~44F D D
5 サイコブロー (3)   41F Late ~44F D D
6 サイコフリッカー (6)   42F Late ~45F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   42F Late ~45F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   43F Late ~46F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   43F Late ~46F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   44F Late ~47F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   45F Late ~48F D D
10 しゃがみ強K (5)   46F Late ~49F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   47F Late ~50F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   47F Late ~50F -6 D D
11 立ち強P (3)   47F Late ~50F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   49F Late ~52F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   49F Late ~52F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   50F Late ~53F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   50F Late ~53F D D
14 立ち強K (4)   50F Late ~53F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   52F Late ~55F D D
20 EX サイコナックル (12)   56F Late ~59F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   56F Late ~59F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   58F Late ~61F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   62F Late ~65F D D
30 サイコナックル (12)   66F Late ~69F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   67F Late ~70F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   71F Late ~74F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   74F Late ~77F -2 D D
StartupName (Active) -99 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
~41 Forward Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
3 立ち弱K (3)   99F Late ~102F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   100F Late ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   100F Late ~103F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   100F Late ~103F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   101F Late ~104F D D
5 サイコブロー (3)   101F Late ~104F D D
6 サイコフリッカー (6)   102F Late ~105F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   102F Late ~105F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   102F Late ~105F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   103F Late ~106F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   103F Late ~106F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   104F Late ~107F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   105F Late ~108F D D
10 しゃがみ強K (5)   106F Late ~109F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   107F Late ~110F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   107F Late ~110F -6 D D
11 立ち強P (3)   107F Late ~110F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   109F Late ~112F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   109F Late ~112F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   110F Late ~113F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   110F Late ~113F D D
14 立ち強K (4)   110F Late ~113F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   112F Late ~115F D D
20 EX サイコナックル (12)   116F Late ~119F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   116F Late ~119F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   118F Late ~121F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   122F Late ~125F D D
30 サイコナックル (12)   126F Late ~129F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   127F Late ~130F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   131F Late ~134F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   134F Late ~137F -2 D D
StartupName (Active) -123 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 161F Late Normals~165F Invincible~167F      
~41 Forward Jump Frames 160F Late Normals~164F Invincible~166F      
3 立ち弱K (3)   123F Late ~126F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   124F Late ~127F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   124F Late ~127F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   124F Late ~127F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   125F Late ~128F D D
5 サイコブロー (3)   125F Late ~128F D D
6 サイコフリッカー (6)   126F Late ~129F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   126F Late ~129F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   126F Late ~129F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   127F Late ~130F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   127F Late ~130F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   128F Late ~131F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   129F Late ~132F D D
10 しゃがみ強K (5)   130F Late ~133F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   131F Late ~134F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   131F Late ~134F -6 D D
11 立ち強P (3)   131F Late ~134F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   133F Late ~136F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   133F Late ~136F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   134F Late ~137F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   134F Late ~137F D D
14 立ち強K (4)   134F Late ~137F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   136F Late ~139F D D
20 EX サイコナックル (12)   140F Late ~143F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   140F Late ~143F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   142F Late ~145F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   146F Late ~149F D D
30 サイコナックル (12)   150F Late ~153F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   151F Late ~154F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   155F Late ~158F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   158F Late ~161F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.