エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Early No advantage [0]      
~41 Forward Jump Frames 6F Early [+1]      
3 立ち弱K (3)   44F Early [+33]
4 しゃがみ弱K (2)   44F Early [+33]
4 しゃがみ弱P (2)   44F Early [+33]
4 立ち弱P (2)   44F Early [+33]
5 チート&スマッシュ (3)   42F Early [+22]
5 サイコブロー (3)   42F Early [+22]
6 サイコフリッカー (6)   38F Early [+13]
6 しゃがみ中P (3)   41F Early [+26]
6 立ち中P (3)   41F Early [+22]
7 しゃがみ中K (2)   41F Early [+21]
7 立ち中K (3)   40F Early [+22]
8 しゃがみ強P (6)   36F Early [+12]
9 サイコアンカー・エア (4)   37F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強K (5)   35F Early [+8]
11 サイコスパーク (8)   31F Early [+12]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   34F Early [+10]
11 立ち強P (3)   36F Early [+12]
13 サイコシュート ( ?)   37F Early [+7]
13 EXサイコシュート ( ?)   37F Early [+10]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   36F Early [+19]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   36F Early [+6]
14 立ち強K (4)   32F Early [+7]
16 サイコキャノン ( ?)   34F Early [+21]
20 EX サイコナックル (12)   18F Early Recovery[-14]
20 サイコアンカー・グランド (6)   24F Early Recovery[-19]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   25F Early [+2]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   18F Early Recovery[-25]
30 サイコナックル (12)   8F Early Recovery[-22]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   14F Early Recovery[-6]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   9F Early Recovery[-34]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   9F Early Recovery[-13]
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~41 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
3 立ち弱K (3)   5F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (2)   5F Early Recovery[-6]
4 立ち弱P (2)   5F Early Recovery[-6]
5 チート&スマッシュ (3)   3F Early Recovery[-17]
5 サイコブロー (3)   3F Early Recovery[-17]
6 サイコフリッカー (6)   Overlap ~1F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
6 立ち中P (3)   Overlap +2 ~1F +3 +2 +10 +2 +12 +2
7 しゃがみ中K (2)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +1 +1 +3 +1
7 立ち中K (3)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
8 しゃがみ強P (6)   Overlap ~1F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   Overlap ~2F D D
10 しゃがみ強K (5)   Overlap ~3F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   1F Late ~4F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   1F Late ~4F -6 D D
11 立ち強P (3)   1F Late ~4F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   3F Late ~6F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   3F Late ~6F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   4F Late ~7F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   4F Late ~7F D D
14 立ち強K (4)   4F Late ~7F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   6F Late ~9F D D
20 EX サイコナックル (12)   10F Late ~13F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   10F Late ~13F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   12F Late ~15F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   16F Late ~19F D D
30 サイコナックル (12)   20F Late ~23F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   21F Late ~24F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   25F Late ~28F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   28F Late ~31F -2 D D
StartupName (Active) -51 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
~41 Forward Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
3 立ち弱K (3)   51F Late ~54F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   52F Late ~55F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   52F Late ~55F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   52F Late ~55F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   53F Late ~56F D D
5 サイコブロー (3)   53F Late ~56F D D
6 サイコフリッカー (6)   54F Late ~57F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   54F Late ~57F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   54F Late ~57F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   55F Late ~58F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   55F Late ~58F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   56F Late ~59F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   57F Late ~60F D D
10 しゃがみ強K (5)   58F Late ~61F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   59F Late ~62F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   59F Late ~62F -6 D D
11 立ち強P (3)   59F Late ~62F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   61F Late ~64F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   61F Late ~64F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   62F Late ~65F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   62F Late ~65F D D
14 立ち強K (4)   62F Late ~65F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   64F Late ~67F D D
20 EX サイコナックル (12)   68F Late ~71F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   68F Late ~71F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   70F Late ~73F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   74F Late ~77F D D
30 サイコナックル (12)   78F Late ~81F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   79F Late ~82F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   83F Late ~86F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   86F Late ~89F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.