エド/しゃがみ強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エド / しゃがみ強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +46 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F はやい 有利差なし [0]      
~41 前ジャンプ 6F はやい [+1]      
3 立ち弱K (3)   44F はやい [+33]
4 しゃがみ弱K (2)   44F はやい [+33]
4 しゃがみ弱P (2)   44F はやい [+33]
4 立ち弱P (2)   44F はやい [+33]
5 チート&スマッシュ (3)   42F はやい [+22]
5 サイコブロー (3)   42F はやい [+22]
6 サイコフリッカー (6)   38F はやい [+13]
6 しゃがみ中P (3)   41F はやい [+26]
6 立ち中P (3)   41F はやい [+22]
7 しゃがみ中K (2)   41F はやい [+21]
7 立ち中K (3)   40F はやい [+22]
8 しゃがみ強P (6)   36F はやい [+12]
9 サイコアンカー・エア (4)   37F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強K (5)   35F はやい [+8]
11 サイコスパーク (8)   31F はやい [+12]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   34F はやい [+10]
11 立ち強P (3)   36F はやい [+12]
13 サイコシュート ( ?)   37F はやい [+7]
13 EXサイコシュート ( ?)   37F はやい [+10]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   36F はやい [+19]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   36F はやい [+6]
14 立ち強K (4)   32F はやい [+7]
16 サイコキャノン ( ?)   34F はやい [+21]
20 EX サイコナックル (12)   18F はやい 硬直[-14]
20 サイコアンカー・グランド (6)   24F はやい 硬直[-19]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   25F はやい [+2]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   18F はやい 硬直[-25]
30 サイコナックル (12)   8F はやい 硬直[-22]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   14F はやい 硬直[-6]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   9F はやい 硬直[-34]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   9F はやい 硬直[-13]
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~41 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 立ち弱K (3)   重なる ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   重なる ~2F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   重なる ~2F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   重なる ~3F D D
5 サイコブロー (3)   重なる ~3F D D
6 サイコフリッカー (6)   1F 遅い ~4F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   1F 遅い ~4F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   2F 遅い ~5F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   3F 遅い ~6F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   4F 遅い ~7F D D
10 しゃがみ強K (5)   5F 遅い ~8F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   6F 遅い ~9F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   6F 遅い ~9F -6 D D
11 立ち強P (3)   6F 遅い ~9F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   8F 遅い ~11F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   8F 遅い ~11F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   9F 遅い ~12F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   9F 遅い ~12F D D
14 立ち強K (4)   9F 遅い ~12F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   11F 遅い ~14F D D
20 EX サイコナックル (12)   15F 遅い ~18F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   15F 遅い ~18F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   17F 遅い ~20F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   21F 遅い ~24F D D
30 サイコナックル (12)   25F 遅い ~28F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   26F 遅い ~29F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   30F 遅い ~33F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   33F 遅い ~36F -2 D D
発生名前 (持続) -58 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 96F 遅い 通常~100F 無敵~102F      
~41 前ジャンプ 95F 遅い 通常~99F 無敵~101F      
3 立ち弱K (3)   58F 遅い ~61F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   59F 遅い ~62F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   59F 遅い ~62F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   59F 遅い ~62F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   60F 遅い ~63F D D
5 サイコブロー (3)   60F 遅い ~63F D D
6 サイコフリッカー (6)   61F 遅い ~64F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   61F 遅い ~64F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   61F 遅い ~64F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   62F 遅い ~65F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   62F 遅い ~65F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   63F 遅い ~66F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   64F 遅い ~67F D D
10 しゃがみ強K (5)   65F 遅い ~68F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   66F 遅い ~69F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   66F 遅い ~69F -6 D D
11 立ち強P (3)   66F 遅い ~69F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   68F 遅い ~71F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   68F 遅い ~71F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   69F 遅い ~72F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   69F 遅い ~72F D D
14 立ち強K (4)   69F 遅い ~72F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   71F 遅い ~74F D D
20 EX サイコナックル (12)   75F 遅い ~78F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   75F 遅い ~78F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   77F 遅い ~80F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   81F 遅い ~84F D D
30 サイコナックル (12)   85F 遅い ~88F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   86F 遅い ~89F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   90F 遅い ~93F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   93F 遅い ~96F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.