エド/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
エド / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Early No advantage [0]      
~41 Forward Jump Frames 6F Early [+1]      
3 立ち弱K (3)   44F Early [+33]
4 しゃがみ弱K (2)   44F Early [+33]
4 しゃがみ弱P (2)   44F Early [+33]
4 立ち弱P (2)   44F Early [+33]
5 チート&スマッシュ (3)   42F Early [+22]
5 サイコブロー (3)   42F Early [+22]
6 サイコフリッカー (6)   38F Early [+13]
6 しゃがみ中P (3)   41F Early [+26]
6 立ち中P (3)   41F Early [+22]
7 しゃがみ中K (2)   41F Early [+21]
7 立ち中K (3)   40F Early [+22]
8 しゃがみ強P (6)   36F Early [+12]
9 サイコアンカー・エア (4)   37F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強K (5)   35F Early [+8]
11 サイコスパーク (8)   31F Early [+12]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   34F Early [+10]
11 立ち強P (3)   36F Early [+12]
13 サイコシュート ( ?)   37F Early [+7]
13 EXサイコシュート ( ?)   37F Early [+10]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   36F Early [+19]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   36F Early [+6]
14 立ち強K (4)   32F Early [+7]
16 サイコキャノン ( ?)   34F Early [+21]
20 EX サイコナックル (12)   18F Early Recovery[-14]
20 サイコアンカー・グランド (6)   24F Early Recovery[-19]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   25F Early [+2]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   18F Early Recovery[-25]
30 サイコナックル (12)   8F Early Recovery[-22]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   14F Early Recovery[-6]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   9F Early Recovery[-34]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   9F Early Recovery[-13]
StartupName (Active) +1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~41 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   1F Late ~4F D D
5 サイコブロー (3)   1F Late ~4F D D
6 サイコフリッカー (6)   2F Late ~5F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   2F Late ~5F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   2F Late ~5F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   3F Late ~6F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   3F Late ~6F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   4F Late ~7F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   5F Late ~8F D D
10 しゃがみ強K (5)   6F Late ~9F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   7F Late ~10F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   7F Late ~10F -6 D D
11 立ち強P (3)   7F Late ~10F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   9F Late ~12F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   9F Late ~12F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   10F Late ~13F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   10F Late ~13F D D
14 立ち強K (4)   10F Late ~13F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   12F Late ~15F D D
20 EX サイコナックル (12)   16F Late ~19F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   16F Late ~19F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   18F Late ~21F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   22F Late ~25F D D
30 サイコナックル (12)   26F Late ~29F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   27F Late ~30F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   31F Late ~34F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   34F Late ~37F -2 D D
StartupName (Active) -32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
~41 Forward Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
3 立ち弱K (3)   32F Late ~35F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   33F Late ~36F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   33F Late ~36F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   33F Late ~36F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   34F Late ~37F D D
5 サイコブロー (3)   34F Late ~37F D D
6 サイコフリッカー (6)   35F Late ~38F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   35F Late ~38F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   35F Late ~38F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   36F Late ~39F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   36F Late ~39F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   37F Late ~40F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   38F Late ~41F D D
10 しゃがみ強K (5)   39F Late ~42F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   40F Late ~43F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   40F Late ~43F -6 D D
11 立ち強P (3)   40F Late ~43F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   42F Late ~45F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   42F Late ~45F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   43F Late ~46F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   43F Late ~46F D D
14 立ち強K (4)   43F Late ~46F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   45F Late ~48F D D
20 EX サイコナックル (12)   49F Late ~52F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   49F Late ~52F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   51F Late ~54F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   55F Late ~58F D D
30 サイコナックル (12)   59F Late ~62F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   60F Late ~63F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   64F Late ~67F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   67F Late ~70F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.