エド/しゃがみ強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エド / しゃがみ強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +46 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F はやい 有利差なし [0]      
~41 前ジャンプ 6F はやい [+1]      
3 立ち弱K (3)   44F はやい [+33]
4 しゃがみ弱K (2)   44F はやい [+33]
4 しゃがみ弱P (2)   44F はやい [+33]
4 立ち弱P (2)   44F はやい [+33]
5 チート&スマッシュ (3)   42F はやい [+22]
5 サイコブロー (3)   42F はやい [+22]
6 サイコフリッカー (6)   38F はやい [+13]
6 しゃがみ中P (3)   41F はやい [+26]
6 立ち中P (3)   41F はやい [+22]
7 しゃがみ中K (2)   41F はやい [+21]
7 立ち中K (3)   40F はやい [+22]
8 しゃがみ強P (6)   36F はやい [+12]
9 サイコアンカー・エア (4)   37F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強K (5)   35F はやい [+8]
11 サイコスパーク (8)   31F はやい [+12]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   34F はやい [+10]
11 立ち強P (3)   36F はやい [+12]
13 サイコシュート ( ?)   37F はやい [+7]
13 EXサイコシュート ( ?)   37F はやい [+10]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   36F はやい [+19]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   36F はやい [+6]
14 立ち強K (4)   32F はやい [+7]
16 サイコキャノン ( ?)   34F はやい [+21]
20 EX サイコナックル (12)   18F はやい 硬直[-14]
20 サイコアンカー・グランド (6)   24F はやい 硬直[-19]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   25F はやい [+2]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   18F はやい 硬直[-25]
30 サイコナックル (12)   8F はやい 硬直[-22]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   14F はやい 硬直[-6]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   9F はやい 硬直[-34]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   9F はやい 硬直[-13]
発生名前 (持続) -34 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 72F 遅い 通常~76F 無敵~78F      
~41 前ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
3 立ち弱K (3)   34F 遅い ~37F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   35F 遅い ~38F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   35F 遅い ~38F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   35F 遅い ~38F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   36F 遅い ~39F D D
5 サイコブロー (3)   36F 遅い ~39F D D
6 サイコフリッカー (6)   37F 遅い ~40F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   37F 遅い ~40F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   37F 遅い ~40F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   38F 遅い ~41F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   38F 遅い ~41F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   39F 遅い ~42F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   40F 遅い ~43F D D
10 しゃがみ強K (5)   41F 遅い ~44F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   42F 遅い ~45F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   42F 遅い ~45F -6 D D
11 立ち強P (3)   42F 遅い ~45F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   44F 遅い ~47F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   44F 遅い ~47F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   45F 遅い ~48F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   45F 遅い ~48F D D
14 立ち強K (4)   45F 遅い ~48F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   47F 遅い ~50F D D
20 EX サイコナックル (12)   51F 遅い ~54F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   51F 遅い ~54F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   53F 遅い ~56F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   57F 遅い ~60F D D
30 サイコナックル (12)   61F 遅い ~64F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   62F 遅い ~65F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   66F 遅い ~69F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   69F 遅い ~72F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.