エド/しゃがみ強K Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +68 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Early [+22]      
~41 Forward Jump Frames 28F Early [+23]      
3 立ち弱K (3)   66F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   66F Early [+55]
4 しゃがみ弱P (2)   66F Early [+55]
4 立ち弱P (2)   66F Early [+55]
5 チート&スマッシュ (3)   64F Early [+44]
5 サイコブロー (3)   64F Early [+44]
6 サイコフリッカー (6)   60F Early [+35]
6 しゃがみ中P (3)   63F Early [+48]
6 立ち中P (3)   63F Early [+44]
7 しゃがみ中K (2)   63F Early [+43]
7 立ち中K (3)   62F Early [+44]
8 しゃがみ強P (6)   58F Early [+34]
9 サイコアンカー・エア (4)   59F Early [+9]
10 しゃがみ強K (5)   57F Early [+30]
11 サイコスパーク (8)   53F Early [+34]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   56F Early [+32]
11 立ち強P (3)   58F Early [+34]
13 サイコシュート ( ?)   59F Early [+29]
13 EXサイコシュート ( ?)   59F Early [+32]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   58F Early [+41]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   58F Early [+28]
14 立ち強K (4)   54F Early [+29]
16 サイコキャノン ( ?)   56F Early [+43]
20 EX サイコナックル (12)   40F Early [+8]
20 サイコアンカー・グランド (6)   46F Early [+3]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   47F Early [+24]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   40F Early Recovery[-3]
30 サイコナックル (12)   30F Early No advantage [0]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   36F Early [+16]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   31F Early Recovery[-12]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   31F Early [+9]
StartupName (Active) +23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
~41 Forward Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
3 立ち弱K (3)   21F Early [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   21F Early [+10]
4 しゃがみ弱P (2)   21F Early [+10]
4 立ち弱P (2)   21F Early [+10]
5 チート&スマッシュ (3)   19F Early Recovery[-1]
5 サイコブロー (3)   19F Early Recovery[-1]
6 サイコフリッカー (6)   15F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   18F Early [+3]
6 立ち中P (3)   18F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-2]
7 立ち中K (3)   17F Early Recovery[-1]
8 しゃがみ強P (6)   13F Early Recovery[-11]
9 サイコアンカー・エア (4)   14F Early Recovery[-36]
10 しゃがみ強K (5)   12F Early Recovery[-15]
11 サイコスパーク (8)   8F Early Recovery[-11]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   11F Early Recovery[-13]
11 立ち強P (3)   13F Early Recovery[-11]
13 サイコシュート ( ?)   14F Early Recovery[-16]
13 EXサイコシュート ( ?)   14F Early Recovery[-13]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   13F Early Recovery[-4]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   13F Early Recovery[-17]
14 立ち強K (4)   9F Early Recovery[-16]
16 サイコキャノン ( ?)   11F Early Recovery[-2]
20 EX サイコナックル (12)   Overlap +4 ~1F -9 +4 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   Overlap ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   Overlap +2 ~1F -6 +2 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
30 サイコナックル (12)   4F Late ~7F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   5F Late ~8F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   9F Late ~12F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   12F Late ~15F -2 D D
StartupName (Active) -1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~41 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
3 立ち弱K (3)   1F Late ~4F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   2F Late ~5F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   2F Late ~5F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   2F Late ~5F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   3F Late ~6F D D
5 サイコブロー (3)   3F Late ~6F D D
6 サイコフリッカー (6)   4F Late ~7F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   4F Late ~7F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   4F Late ~7F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   5F Late ~8F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   5F Late ~8F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   6F Late ~9F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   7F Late ~10F D D
10 しゃがみ強K (5)   8F Late ~11F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   9F Late ~12F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   9F Late ~12F -6 D D
11 立ち強P (3)   9F Late ~12F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   11F Late ~14F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   11F Late ~14F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   12F Late ~15F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   12F Late ~15F D D
14 立ち強K (4)   12F Late ~15F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   14F Late ~17F D D
20 EX サイコナックル (12)   18F Late ~21F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   18F Late ~21F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   20F Late ~23F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   24F Late ~27F D D
30 サイコナックル (12)   28F Late ~31F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   29F Late ~32F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   33F Late ~36F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   36F Late ~39F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.