エド/しゃがみ強K Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +68 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Early [+22]      
~41 Forward Jump Frames 28F Early [+23]      
3 立ち弱K (3)   66F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   66F Early [+55]
4 しゃがみ弱P (2)   66F Early [+55]
4 立ち弱P (2)   66F Early [+55]
5 チート&スマッシュ (3)   64F Early [+44]
5 サイコブロー (3)   64F Early [+44]
6 サイコフリッカー (6)   60F Early [+35]
6 しゃがみ中P (3)   63F Early [+48]
6 立ち中P (3)   63F Early [+44]
7 しゃがみ中K (2)   63F Early [+43]
7 立ち中K (3)   62F Early [+44]
8 しゃがみ強P (6)   58F Early [+34]
9 サイコアンカー・エア (4)   59F Early [+9]
10 しゃがみ強K (5)   57F Early [+30]
11 サイコスパーク (8)   53F Early [+34]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   56F Early [+32]
11 立ち強P (3)   58F Early [+34]
13 サイコシュート ( ?)   59F Early [+29]
13 EXサイコシュート ( ?)   59F Early [+32]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   58F Early [+41]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   58F Early [+28]
14 立ち強K (4)   54F Early [+29]
16 サイコキャノン ( ?)   56F Early [+43]
20 EX サイコナックル (12)   40F Early [+8]
20 サイコアンカー・グランド (6)   46F Early [+3]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   47F Early [+24]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   40F Early Recovery[-3]
30 サイコナックル (12)   30F Early No advantage [0]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   36F Early [+16]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   31F Early Recovery[-12]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   31F Early [+9]
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~41 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 立ち弱K (3)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
5 チート&スマッシュ (3)   5F Early Recovery[-15]
5 サイコブロー (3)   5F Early Recovery[-15]
6 サイコフリッカー (6)   Overlap ~1F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   4F Early Recovery[-11]
6 立ち中P (3)   4F Early Recovery[-15]
7 しゃがみ中K (2)   4F Early Recovery[-16]
7 立ち中K (3)   3F Early Recovery[-15]
8 しゃがみ強P (6)   Overlap ~1F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   Overlap ~1F D D
10 しゃがみ強K (5)   Overlap ~1F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   Overlap ~2F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   Overlap ~2F -6 D D
11 立ち強P (3)   Overlap ~2F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   1F Late ~4F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   1F Late ~4F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   2F Late ~5F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   2F Late ~5F D D
14 立ち強K (4)   2F Late ~5F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   4F Late ~7F D D
20 EX サイコナックル (12)   8F Late ~11F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   8F Late ~11F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   10F Late ~13F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   14F Late ~17F D D
30 サイコナックル (12)   18F Late ~21F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   19F Late ~22F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   23F Late ~26F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   26F Late ~29F -2 D D
StartupName (Active) -56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
~41 Forward Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
3 立ち弱K (3)   56F Late ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F Late ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   57F Late ~60F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   57F Late ~60F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   58F Late ~61F D D
5 サイコブロー (3)   58F Late ~61F D D
6 サイコフリッカー (6)   59F Late ~62F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   59F Late ~62F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   59F Late ~62F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   60F Late ~63F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   60F Late ~63F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   61F Late ~64F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   62F Late ~65F D D
10 しゃがみ強K (5)   63F Late ~66F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   64F Late ~67F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   64F Late ~67F -6 D D
11 立ち強P (3)   64F Late ~67F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   66F Late ~69F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   66F Late ~69F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   67F Late ~70F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   67F Late ~70F D D
14 立ち強K (4)   67F Late ~70F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   69F Late ~72F D D
20 EX サイコナックル (12)   73F Late ~76F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   73F Late ~76F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   75F Late ~78F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   79F Late ~82F D D
30 サイコナックル (12)   83F Late ~86F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   84F Late ~87F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   88F Late ~91F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   91F Late ~94F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.