エド/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~41 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
3 立ち弱K (3)   22F Early [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+11]
4 しゃがみ弱P (2)   22F Early [+11]
4 立ち弱P (2)   22F Early [+11]
5 チート&スマッシュ (3)   20F Early No advantage [0]
5 サイコブロー (3)   20F Early No advantage [0]
6 サイコフリッカー (6)   16F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中P (3)   19F Early [+4]
6 立ち中P (3)   19F Early No advantage [0]
7 しゃがみ中K (2)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (3)   18F Early No advantage [0]
8 しゃがみ強P (6)   14F Early Recovery[-10]
9 サイコアンカー・エア (4)   15F Early Recovery[-35]
10 しゃがみ強K (5)   13F Early Recovery[-14]
11 サイコスパーク (8)   9F Early Recovery[-10]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   12F Early Recovery[-12]
11 立ち強P (3)   14F Early Recovery[-10]
13 サイコシュート ( ?)   15F Early Recovery[-15]
13 EXサイコシュート ( ?)   15F Early Recovery[-12]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F Early Recovery[-3]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F Early Recovery[-16]
14 立ち強K (4)   10F Early Recovery[-15]
16 サイコキャノン ( ?)   12F Early Recovery[-1]
20 EX サイコナックル (12)   Overlap +5 ~1F -9 +5 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   Overlap ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   3F Early Recovery[-20]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   Overlap ~2F D D
30 サイコナックル (12)   3F Late ~6F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   4F Late ~7F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   8F Late ~11F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   11F Late ~14F -2 D D
StartupName (Active) -15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
~41 Forward Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
3 立ち弱K (3)   15F Late ~18F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   16F Late ~19F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   16F Late ~19F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   16F Late ~19F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   17F Late ~20F D D
5 サイコブロー (3)   17F Late ~20F D D
6 サイコフリッカー (6)   18F Late ~21F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   18F Late ~21F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   18F Late ~21F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   19F Late ~22F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   20F Late ~23F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   21F Late ~24F D D
10 しゃがみ強K (5)   22F Late ~25F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   23F Late ~26F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   23F Late ~26F -6 D D
11 立ち強P (3)   23F Late ~26F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   25F Late ~28F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   25F Late ~28F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   26F Late ~29F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   26F Late ~29F D D
14 立ち強K (4)   26F Late ~29F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   28F Late ~31F D D
20 EX サイコナックル (12)   32F Late ~35F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   32F Late ~35F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   34F Late ~37F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   38F Late ~41F D D
30 サイコナックル (12)   42F Late ~45F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   43F Late ~46F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   47F Late ~50F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   50F Late ~53F -2 D D
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱K (3)   70F Late ~73F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   71F Late ~74F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   72F Late ~75F D D
5 サイコブロー (3)   72F Late ~75F D D
6 サイコフリッカー (6)   73F Late ~76F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   73F Late ~76F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   73F Late ~76F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   74F Late ~77F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   74F Late ~77F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   75F Late ~78F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   76F Late ~79F D D
10 しゃがみ強K (5)   77F Late ~80F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   78F Late ~81F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   78F Late ~81F -6 D D
11 立ち強P (3)   78F Late ~81F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   80F Late ~83F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   80F Late ~83F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   81F Late ~84F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   81F Late ~84F D D
14 立ち強K (4)   81F Late ~84F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   83F Late ~86F D D
20 EX サイコナックル (12)   87F Late ~90F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   87F Late ~90F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   89F Late ~92F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   93F Late ~96F D D
30 サイコナックル (12)   97F Late ~100F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   98F Late ~101F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   102F Late ~105F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   105F Late ~108F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.